abicaseさん、2つ目を購入!、今度は、カード入れ対応を購入しました。

Sponsored Link

abicaseさん、2つ目を購入!、今度は、カード入れ対応を購入しました。

今回、思うところがあり、愛用のiPhoneのレザーケース、abicaseを新しいのに変えました。
ふたつめを購入させてもらいました。

今年から全国に出かける機会も出てくるので、JR系の何かのカードを…iPhoneに入れたほうが便利ではと言うことと、今まではサイフの中にすべて入れていましたが…。

SuicaのカードをiPhoneに入れて、サイフはキチンと安全なところに…、そんな風にやろうと考えに変化が生じたためです。

今回選んだのは、この商品です。

http://abicase.net/#!/items/54c385153cd482ab870006da
abicase 【受注製作】iPhone 6 Plus 三毛猫レザージャケット

 

届きました。

今回も、丁寧な作りです…良い皮の感触がします。

IMG_8263-1 IMG_8264-1 IMG_8265-1 IMG_8266-1

 

元のabicaseと並べてみます…。
やはり、違いますね‥。

IMG_8267-1

 

当たり前ですが、iPhone6Plusにもピッタリフィットします。

IMG_8270-1 IMG_8271-1 IMG_8273-1IMG_8274-1もちろん以前のケースは保管しておきます…。

使いたい機能は…。

この機能です…、今回はSuica機能付きのゆうちょのカードを入れています。、

IMG_8275-1

駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 6/6 Plus (iPhone 5S/5C/5/4S/4にも対応) IC-IPH-01-SIL
も購入しました…。これで…このまま改札を抜けられます…。

駅の改札やコンビニでピッ 非接触型ICカード読み取りエラー防止シート for iPhone 6/6 Plus (iPhone 5S/5C/5/4S/4にも対応) IC-IPH-01-SIL

 

iPhoneが変わるたびに欲しくなる。

モデルチェンジするたびに…買い換えたくなります。
それだけの価値がある…、ですからこれだけの支持が集まるのだと思います。

 

abicaseの手入れ方法。

我が友人の金丸直明さんのサイトで説明されているので、紹介します。

http://hareame.narki789.com/?p=324
こだわりのiPhoneケース「abicase」をお手入れしてみた! | はれあめ!

 

まとめ

簡潔に言うと、お薦めできます。
使えば使うほど手に馴染んできます。
いつも思うことが…大人のグローブ…、使うほどに手の形になる…。
その実感をあなたも感じて見て欲しいですね…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

過去のabicaseの記事。

 

関連サイト。

http://abicase.net/#!/
abicase
 

Sponsored Link