❝新橋・魚金本店❞ 予約が取りにくいお店に訪問できました。繁盛店の味、納得出来るものばかりでした。

Sponsored Link

❝新橋・魚金本店❞ 予約が取りにくいお店に訪問できました。繁盛店の味、納得出来るものばかりでした。

サラリーマンの聖地…新橋駅にある❝魚金 本店❞さんに初めてお邪魔しました。
新橋には詳しくはないのですが…、そんな私でも魚金の名前は聞いていました。
友人に連れてきてもらい、お店に到着しました。

もう店の前は人でいっぱいでした。

IMG_8577-1IMG_8579-1

予約の時間の少し前でしたが…時間までは入れてもらえません。
まあ、仕方がないですね〜。
そこで、ブログを書いている人や、これから書こうと言う人の集まりなので…、
それでは、周りの状況をパチリ📷。

IMG_8573-1

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

 

時間になり入店…。

地上3階と地下1階…計4つのフロワーがあります。
今回、私達は…地下に通されました
覚悟をしていましたが、やはり…少しきつめの席でした…。

時間が無いので…早速( ^_^)/□☆□\(^-^ )、今回は席だけの予約ですので、
飲み物、料理を頼みました。

IMG_8590-1

 

料理

青のり豆腐(お通し)。

豆腐に青のりがかかったやっこ…。
これ、ものすごく美味しいです…、ほんのりした塩味が合った…お豆腐でした。
お代わりしたかったぁ〜〜。

IMG_8583-1

 

 

刺身6点盛り…。

刺身の盛り合わせ。
ものすごく充実した刺盛りです…。IMG_8586-1

合鴨…。

合鴨のロースト…、そんなメニューだったと思います。
鴨肉にしっかり味がついていて…美味しかったです。

IMG_8594-1

 

くじらの竜田揚げ

昔、懐かしい味です。
給食で食べた世代です(^_^;)。
これも懐かしい味でした。

IMG_8596-1

 

しらすサラダ…。

( ^ω^)おっ…凄いシラスが。
これも美味しかった…。

IMG_8597-1

 

もち豚の西京焼き。

肉の料理も美味しいですね。
味噌の味に香ばしさも加わって…( ´∀`)bグッ!。

IMG_8601-1

 

きゅうりのタタキ。

これ・・・お薦めです。
酢の感じも良く…、美味しかったです。

IMG_8598-1

 

焼き飯(ニンニク)。

これもお薦め、私が最初に頼んでも…私の口には入ってきませんでした。
また、注文しました。
美味しいですね〜〜。

IMG_8605-1

 

まとめ

料理が美味しいです…。
酒が弱い私には…料理だけで満足できます。
是非、一度、行ってみてください。

ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

YouTube

新橋駅・居酒屋

http://tabelog.com/tokyo/C13103/C36164/rstLst/?vs=1&sa=%E6%96%B0%E6%A9%8B(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%20%E6%B8%AF%E5%8C%BA)&sk=%25E5%25B1%2585%25E9%2585%2592%25E5%25B1%258B&lid=hd_search1&svd=20150703&svt=1900&svps=2&hfc=1&Cat=RC&LstCat=RC21&LstCatD=RC2101&sw=
新橋の居酒屋 [食べログ]

Sponsored Link