❝六本木ヒルズ内・魚や 六蔵❞ 美味しい魚&肴で美味しいお酒を飲みましょう、そんなお店ですね。[食レポ]

Sponsored Link

❝六本木ヒルズ内・魚や 六蔵❞ 美味しい魚&肴で美味しいお酒を飲みましょう、そんなお店ですね。[食レポ]

先日、人生初めての六本木ヒルズ、そんなことを書かせていただきました。

❝六本木 いなきあ❞人生初のヒルズでの食事…、雰囲気、味、堪能しました[食レポ]。

つい数日前のことですが…、またすぐに六本木ヒルズに来ることができました。
うれしいことですね‥、ですが…また今日も連れてきてもらいました。
ひとりでは…まだまだ迷ってしまいます。

IMG_8621-1 IMG_8623-1

 

IMG_8624-1

 

ヒルズのウエストウォーク5Fにあります。
またしても…オノボリさん状態で…置いてかれないように…必死について行きました。
そんな訳で…くわしい説明はできません (๑′ᴗ’๑)エヘヘღ。

さて、店内に入って楽しみましょうか〜〜。
IMG_8625-1

 

店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル座敷まであります。
座席のバリエーションが多いなと感じました。

P010420062_480 640x640_rect_30490226 IMG_8638-1 IMG_8639-1

今日のお薦めの魚。

毎日仕入れでのお薦め…、こうなってるんだぁ…。

IMG_8634-1

 

店員さんが説明をしてくれます。
このやりかたを徹底させているのが凄いと思いました。

IMG_8635-1

 

さて…何をたべましょうか?。

IMG_8632-1

 

今日の料理

お通し

お通しです、と言われて出されたのは…、ぶり大根でしたΣ(|||▽||| )。
これがお通しなんだ…大根が旨味を吸って美味しいぶり大根でした。

IMG_8637-1

 

サラダ…。

色合いも素晴らしいですね〜。
味も美味しいですよ〜。
何のドレッシングだろう?、確認し忘れました(^_^;)。

IMG_8641-1

岩牡蠣のカキフライ。

入り口の看板にに「岩牡蠣入荷しました」との文字が…(*^-^)ニコ、
絶対食べてみたい…!。
生で…思いましたが、今回はカキフライに…、大きい牡蠣でした。

IMG_8627-1 IMG_8642-1

刺盛り…

プリプリ感がまず感じました。
画像的にも…キレイな刺盛りです…。

IMG_8645-1

 

イベリコ豚の串…。

肉も高いレベルですね…。
イベリコ豚…味は分かりませんが…美味しい肉でした。
お薦めします。

IMG_8646-1

 

締めの炭水化物。

やはり…はい(◎_◎;)汗.汗汗.汗汗.汗汗.。
食べてしまいますね。

シラスの塩コブ茶漬け

これは食べていないのですが…食べた方はおいしい〜〜〜との感想でした。

IMG_8647-1

 

 

魚やのネギ塩ラーメン。

あっさりの塩…、締めには充分です(*^-^)ニコ。
あさりも入っていて…魚の旨味がよく出たラーメンでした。
IMG_8648-1

 

今日のお店

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

http://www.sakanaya-rokuzo.com/index.php
魚や六蔵

 

まとめ…。

六本木ヒルズ、平日ならそんなに混んではいません。
平日は狙い目かもしおれませんね〜〜。

魚については…文句はありません。
是非是非、食べてみてください。

美味しいお店でした…。

ごちそうさまでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連サイト。

http://www.roppongihills.com/
六本木ヒルズ – Roppongi Hills


Sponsored Link