❝満州香(まんしゅうこう)芝公園のほう❞いろいろな意味での悠久のサービスですね。[食レポ]

Sponsored Link

❝満州香(まんしゅうこう)芝公園のほう❞いろいろな意味での悠久のサービスですね。[食レポ]

7/4、セミナーの後の懇親会をやることになり…、当日に数十名入れるお店を捜して、こちらに入りました。

今日、お邪魔したのは…、
芝公園駅から歩いて…5〜6分にある、
『満州香(まんしゅうこう)』さんです。
IMG_8953-1

ではなぜタイトルに❝芝公園のほう❞と書いたのか?。
東麻布にもお店がありますが…〜〜店とは名乗ってないので…、
これまた困ります。

下手に検索するとこちらが出てきます。

  関連ランキング:中華料理 | 赤羽橋駅芝公園駅麻布十番駅

つまり検索しずらい店なので、お気をつけください。 今回お邪魔したのは…。 こちらの方です。

関連ランキング:中華料理 | 芝公園駅浜松町駅大門駅

日本語のたどたどしい電話。

注意すところ2つ目…、日本語が怪しい人もいます…。
そこは要注意です。

必ず、日本語の分かる人に変わってもらってください。

不安な点はそこまでです…。
お店に入れば…良いサービスが受けられます。

人数変更のおおらかさ。

人数変更をお願いしても対応していただけます。
料理が大皿なので、融通が効くのは、中国◯◯◯◯年の知恵だと思いました。

おそらく料理は厳密に増えてはいないと思いますが、それも良しです。

今回もギリギリで人数変更になりましたが、対応してくれました。
席も仕切りがあり、快適でした。
サービスは良い店です。

今回は料理2500円、飲み放題1500円、計4000円のコースです。

まずは( ^_^)/□☆□\(^-^ )。

IMG_8977-1 IMG_8975-1 IMG_8974-1

料理

この麺状のものは、干し豆腐だそうです。
糖質制限の人が喜びそうな料理でした。

IMG_9010-1 IMG_8982-1

 

 

揚げ春巻き、チキン、えびせんべい。
美味しかったですね〜。

IMG_9011-1

 

 

濃い目の味が美味しかった、私の好みにドンピシャでした。

IMG_8985-1

 

 

黒酢の酢豚…これは間違いなく美味しい!。

IMG_8984-1

 

 

野菜いため…。

IMG_8988-1

 

これにチャーハンがつきます。

結構な料理でした。

私は最後まで食べられませんでした。

 

まとめ

このへん(芝公園)はビジネス街なので、日曜祭日は空いていると思います。
お店にとっても25名のような宴会はありがたいはずです。
そのためか、人数の増えることには対応してくれます。

この店は電話対応以外が満足できるサービスでした。

またお邪魔することになるかもしれません。

ごちそうさまでした、美味しかったです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

http://tabelog.com/tokyo/A1314/rstLst/RC030101/
浜松町・田町・品川の中華料理 [食べログ]

 

 

 

 

Sponsored Link