劇的に良くなったお店、❝海鮮三崎港 小金井店❞ここまで良くなったお店を私は知らないです。[食レポ]

Sponsored Link

劇的に良くなったお店、❝海鮮三崎港 小金井店❞ここまで良くなったお店を私は知らないです。[食レポ]

地元の友人から、ここ、「海鮮三崎港」が良くなったと聞いていました。
以前のこの店は…、巻物を頼むと…コンビニのような包装の巻物が出てきました。

それ以来…顔をだすことは無かったです。
十年近く行っていないと思います、そんな店が変わったとの情報が入ったので、お邪魔してみました。

今日のお店、❝回転寿司 海鮮三崎港 武蔵小金井店❞

新小金井街道と小金井街道の交差点(前原交番西)にあります。

京王線府中駅⇔JR中央線武蔵小金井のバス停、(前原交番西)が最寄りバス停です。

関連ランキング:回転寿司 | 武蔵小金井駅多磨駅国分寺駅

海鮮三崎港は、京樽グループのブランドのお店のひとつになります。

http://www.kyotaru.co.jp/kaisen_misakiko/
海鮮三崎港 – 株式会社京樽 コーポレートサイト

 

変わった点。

1,お店がキレイになった・・。

私が見た印象ですが…、お店がキレイになっています。
カウンターも明るくなっています、これが印象を良くしてるのでしょう。

IMG_9163-1 IMG_9164

全体のレベルUPが実感できる。

おそらくお店で仕込みを…、あら汁がメニューにありますのでそう思いました。

メニューも考えられていると思います⇒ 海鮮三崎港メニュー

醤油が専用の醤油になりました。
レジでも販売しています。

IMG_9145-1 IMG_9146-1

寿司

ほたて(180円)

IMG_9148-1

 

とろびんちょう(180円)

IMG_9150-1

 

えんがわ(180円)

IMG_9151-1

 

まぐろ(180円)

IMG_9153-1

 

白魚軍艦(180円)

IMG_9155-1

 

海老(180円)

IMG_9156-1

 

ねぎとろ(180円)

IMG_9157-1

 

とろサーモン(240円)

IMG_9159-1

 

〆さば(180円)

IMG_9160-1

 

つぶ貝(240円)

IMG_9165-1

 

いくら(300円)

IMG_9166-1

 

うに(450円)

IMG_9168-1

 

今日、( ^ω^)おっと思った一皿。

今日の( ^ω^)おっ…と思った一皿は…、
炙りえんがわ(240円)でした。

えんがわを炙ってるので、油が強くなってきます。
その強さをしその葉で緩和しています。
これは美味しいと思いました。
IMG_9158-1

 

 

まとめ。

今回は、よく変わったお店。
そんなお店を紹介しました。

文字通り気軽に楽しい時間を過ごせるお店になりました。
そのお店の努力は素晴らしいなと思い、紹介させていただきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

http://www.kyotaru.co.jp/
株式会社京樽 コーポレートサイト

 

 

Sponsored Link