らーめん春友流さん、1年半ぶりに訪問。変わらぬ美味しさを堪能。移転前に行けて良かった、あと何回かはお邪魔したい。[食レポ]

Sponsored Link

らーめん春友流さん、1年半ぶりに訪問。変わらぬ美味しさを堪能。移転前に行けて良かった、あと何回かはお邪魔したい。[食レポ]

京急、戸部駅にある、❝らーめん春友流❞さん。
知る人ぞ知る、お店です。

ご主人がブログを書かれていて、その世界では名が通った方です。

http://harutomo-ryu.com/
なまら春友流

1年半ぶりにお邪魔できました。
前回、お邪魔した時の記事です。

深みのあるスープ、こだわりの1杯を一気食いしました。

それからなかなか行けずに、気になっていました。
友人の会社が戸部にあり、その友人とやるべきことがあるので訪ねました。
その後に…春友さんのらーめんをいただくことに。

春友さんに行く…これがメインになってしましました。
本末転倒ですが、今日は良いです 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

IMG_9186-1 IMG_9188-1

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅戸部駅平沼橋駅

うん、変わらずに美味しい!。

醤油らーめんにチャーシュー3枚をつけて、しかも大盛りで…。
久しぶりなので…良いですよね〜。

IMG_9189-1

 

最初にいただいた時とまったく印象は変わりません。
美味しいです。

スープを一口。
豚骨醤油…かな、美味しいですね(*^-^)ニコ。
その後に卓上の魚粉をひとさじ入れると、
また変わった味に…。
うん、美味しいですね、深みのあるスープです。
喉越し、舌触り…これは申し分ありません、
本当に美味しいスープでした。

麺を一口食べたら、懐かしい喉越しが…。

北海道系の麺だなと確信しました(*^-^)ニコ。
麺のコシも丁度よいですね…。
美味しいです、この麺は飲み物の如くすすりたい。
そんな感じの麺です。

このチャーシューはしっとりさが丁度よい状態で、絶品でした…。
肉の厚みも感じられ、是非食べてみることをお薦めします。
今まで食べた中で、5本の指に入るチャーシューだと思います。

最初に春友さんにお邪魔した時の印象。

 

8/23で閉店!。

今年の夏で…こちらのお店は閉店されて、奈良へ移転されるとのこと。
営業最終日は…8/23(日)とのことでした。

それまでに何度かお邪魔出来ると思います。
横浜での❝らーめん春友流❞さんの味を楽しみたいと思います。

美味しいらーめんをありがとうございました。

連れてきてくれた友人に感謝。
IMG_9191-1

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

参考サイト

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/R6790/rstLst/?vs=1&sa=%E6%88%B8%E9%83%A8%E9%A7%85&sk=%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25B3&lid=hd_search1&svd=20150710&svt=1900&svps=2&hfc=1&SrtT=rt&Cat=MC&LstCat=MC01&cat_sk=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
戸部駅のラーメン(拉麺) ランキング [食べログ]

Sponsored Link