OSHO禅タロットカード!、使い始めて2週間で感じたこと。

Sponsored Link

OSHO禅タロットカード!、使い始めて2週間で感じたこと。

OSHO禅タロットカード、ご存知ですか?。

私も、以前は何か❝怪しい❞と思っていました。
こう言う世界を信用しない質でした。

初めて見たのは、セラピストさんからセッションを受けた時でした。
その時の様子は記事にしています、自分の記事で恐縮です。

http://www.three000.net/archives/13528
大塚彩子さんの個人セッションを受けました。自分が知らない自分を垣間見る時間が持てました。 | The Book of Three Rings

その時は、発想の起点としてしか見ていませんでした。

自分で欲しくなり、購入する。

自分でも日々の生活に使ってみたくなり、購入することにしました。
一番、手軽なのは、やはりAmazonでしょうか。

T0215 【あなたを導く禅の思想】Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 日本語版

カードのネームを見ないゆにして、カードの画像から、発想していきます。
何も考えが起きない人には効果的だと思います。

セラピストさんに会う時にも、何を話して良いかまったく分かりません。
そんな時の発想の起点には役立ちます。
お世話になっている、大塚彩子さんの記事に書かれています。

http://todaysseaway.ttcbn.net/?p=4378#more-4378
カード・セッションはじめました | 自分にOKを出して前に進む!

日々の潜在意識への問いかけ。

今、興味を持ってやっているのは…、毎朝の自分への問いかけ。
気づかない深い部分への問いかけを、やっています。

潜在意識を現す左手でカードを取ります。
潜在意識のキーワードを考えて、自分の生き方に応用しています。

osyozen

 

まとめ。

自分の心の奥底を…覗く、最初の一歩には最適ではないかと思います。
100%信じることはありませんが…、潜在意識にピタッとしたカードが出て驚くことがあります。
心を含めて…、自分の状況のヒントになります。

興味があれば、是非お試しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10272112494.html
OSHO禅タロット78枚解説 OSHO ZEN TAROT|みさきのゑHAPPYになるブログ

Sponsored Link