❝味仙・名駅店❞辛さより、ひき肉の美味さがとんがった感じのラーメン。美味いです!、ぜひお試しあれ。[名古屋グルメ]

Sponsored Link

❝味仙・名駅店❞辛さより、ひき肉の美味さがとんがった感じのラーメン。美味いです!、ぜひお試しあれ。[名古屋グルメ]

あの、「秘密のケンミンSHOW」で紹介された、
味仙さんの台湾ラーメンを食べてきました。

今回の名古屋行きで、ぜひとも食べて見たい料理のひとつでした、味仙さんに連れてってもらうことにo(^^o)(o^^)oワクワク。

味仙・名駅店

国際センター駅4番出口からすぐ、私は名古屋駅から歩いたので10分くらいでした。
❝味仙・名駅店❞さん。夜20時過ぎにお邪魔しました。
名駅(めいえき)=名古屋駅の事だそうです。
ひとつ名古屋知識をいただきました(*^-^)ニコ。

IMG_9546-1 IMG_9547-1

お店の中は人でいっぱい、繁盛しています。
それでもすぐに、3階に通されました。

エレベーターではありません‥階段です。
IMG_9549-1 IMG_9550-1IMG_9498-1 IMG_9503-1 IMG_9504-1IMG_9553-1

台湾ラーメン。

私は、普通の台湾ラーメンを…。
数人は台湾ラーメンのアメリカンを注文しました。

これが、私が頼んだ、台湾ラーメンです。
IMG_9505-1

 

うほ〜〜〜、辛そうですね〜〜。
ミンチと唐辛子が効いていて…(*^-^)ニコ。
麺は中太麺ですね…、辛味がきついですが、嫌な辛味ではありません。
ニンニクが効いて美味しいです。
IMG_9506-1 IMG_9507-1
唐辛子もバッチリ入っています。
ニラとも合ってくせになります。

IMG_9510-1

いや〜〜、美味しいです!。
量も少なめなので、飲んだ後の締めには最高なラーメンです。
完食〜、スープもこのあと、キッチリいただきました。

IMG_9563-1

その他のコラボ。

お店でも、台湾ピザのポスターが…。
ここ(味仙)とピザ屋さんのコラボ商品のようです。
IMG_9554-1調べてみたら…台湾ピザでした。

http://www.aokispizza.co.jp/page/menu/cpn/taiwan.php
台湾ピザセット |AOKI’s Pizza (アオキーズ・ピザ) 東海地区No.1デリバリーピザ(宅配ピザ)

まとめ。

私だけかもしれませんが、辛さもそうですが、ひき肉のミンチの美味しさが目立ちました。
また是非行ってみたいですね〜。
名古屋メシ、2食目…はずれなしです…。
あと幾つか名古屋メシを楽しみたいですね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

http://tabelog.com/aichi/A2301/rstLst/?SrtT=rt&sw=%E5%91%B3%E4%BB%99&sk=%E5%91%B3%E4%BB%99&svd=20150720&svt=1900&svps=2&LstCos=0&LstCosT=0&RdoCosTp=2&LstSitu=0&LstRev=0&ChkCoupon=0&yahoo_ppc=0&ChkCampaign=0&Srt=D&sort_mode=1
名古屋の味仙 [食べログ]

 

Sponsored Link