❝みそかつ矢場とん・矢場町本店❞イメージキャラクターになれるかな、そんな三輪が、初めてみそかつを食べてみました、味噌だれ…めっちゃ美味しい!。[名古屋グルメ]

Sponsored Link

❝みそかつ矢場とん・矢場町本店❞イメージキャラクターになれるかな、そんな三輪が、初めてみそかつを食べてみました、味噌だれ…めっちゃ美味しい!。[名古屋グルメ]

今回の名古屋行き…。
行ってみて初めて知った事、名古屋駅は特別な用事がなければ降りない。
通過だけしてしまう…、そんな駅だと…。
お仕事で来られても…日帰りで終わらせてしまう、そんな駅だったなと。

ですから今回の旅は…本当に新鮮でした。

さて、名古屋グルメ第3弾!、今日は❝みそかつ矢場とん❞さんです。

IMG_9602-1

店に来た時にはもう行列が…、
入り口にいる店員さんに、「30分くらいでご案内できます」、
その言葉を信じて待つことに。

IMG_9575-1 IMG_9577-1

 

行列に並び、すると店員さんが来て注文を聞きに来ます。
その時、この札をもらいます。
私達は5階のフロアになりました。

IMG_9586-1

この時聞いた注文はデータで飛んでいます。
おそらく❝F24❞の番号がデータの管理番号なんだろうと思います。
よく出来たシステムですね〜。

30分でご案内…。

本当に30分で、席(5階)に入ることが出来ました。
1階のところにTシャツが売っています。
実は、2着買ってしまいました。
IMG_9589-1

 

IMG_9693-1

エレベーターで5階に上がり…

席について…事前に注文してた、料理を待ちます。
メニューはこんな感じです。

IMG_9593-1IMG_9594-1IMG_9595-1IMG_9596-1IMG_9597-1

やはり、ここは…❝わらじとんかつ 1,600円❞を注文しました。
そして❝もつ串 500円❞をつけてもらいました。
おそらく、土手煮…だと思います。

 

味噌だれが秀逸。

ちょっとしたカン違いもありました。
テーブルに来るときは、普通のとんかつだと言うこと。

すぐにお店の方が味噌だれをかけてくれる、それで味噌カツになる…。

そこは知りませんでした。

IMG_9599-1

IMG_9624-1

IMG_9622-1
美味しそう!。
切り口を見せると、さらに美味しく見えてきます。

IMG_9631-1
定食はこんな組み合わせです。

IMG_9627-1
みそかつも、かつなので、辛子などは、テーブルにあります。
IMG_9591-1

 

 

もつ串も美味しいです、大根に味噌味が…最高でした。
IMG_9625-1

 

まとめ。

八丁味噌の好みで決まります。
味噌好きな方にはたまらないと思います。
私は好きなので、問題ありません。

はっきり言って、絶品です!。
東京でたべることは出来ます。
こちらも紹介します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連ランキング:とんかつ | 銀座一丁目駅東銀座駅宝町駅

 

今日のお店。

 

関連ランキング:とんかつ | 矢場町駅上前津駅大須観音駅

https://shop.yabaton.jp/
矢場とんショッピング – 名古屋老舗の味を家で味える。矢場とん通販サイト

Sponsored Link