❝華火・錦店❞ おしゃれな豪華なお店で、とびっきりの焼肉をいただきました。[名古屋グルメ]

Sponsored Link

❝華火・錦店❞ おしゃれな豪華なお店で、とびっきりの焼肉をいただきました。[名古屋グルメ]

名古屋在住の友人の幹事で、集まりがあり、初めてお邪魔したお店です。
ヮ(゚д゚)ォ!…豪華で落ち着いたお店だなぁ〜〜。
高級感満載のお店でした。

IMG_9763-1

IMG_9706-1

個室の中での楽しい飲み会。

行き届いてるなぁ〜〜、
これが第一印象でした、選んだ友人のセンスの良さを感じてしまいますね。

IMG_9712-1IMG_9766-1

 

 

個室にこそ、注意を向けて…。

個室って、放っとかれると、とたんにサービスに不都合が出やすい場所なんですよね〜。
この店はそんなことはありませんでした、こまめに従業員の方が来てくださいました。
こちらの微妙な要求も汲み取ってくれました。

大事な人の歓待にも、安心してお薦めできるお店です。

 

料理のバランスも( ´∀`)bグッ!!。

料理も肉に偏らずに…良いバランスだと思いました。
肉の質や味も最高でした…。

前菜

豆腐にタレがかかっています。
これが合うんです、美味しい!。
IMG_9705-1

ユッケ…。

これ、美味しい!。
タレともマッチして・・、美味しいです。
量も丁度よかたったですね…、肉にくわしくはない私でも美味しいと感じました。

IMG_9726-1 IMG_9692-1

 

 

大根のサラダ。

大根のサラダにジェル状のドレッシングをかけていただきます。
このジェル状のドレッシング、びっくりしました、美味しいですよ〜〜!。

IMG_9727-1 IMG_9728-1

 

 

ロース肉。

肉の味も深く…たまらないです。
参ったなぁ〜〜、と言う感じです。

IMG_9733-1

肉の盛り合わせ…(メニュー名は聞きませんでした)。

タンとホルモンのほかは…う〜〜ん(^_^;)、
美味いとしか言えない、そんな肉です。

IMG_9740-1 IMG_9744-1

ビシソワーズスープ。

これは説明の必要がありません?。
一般的な冷製スープですね。
良いアクセントになります。

IMG_9738-1

 

カルビ肉。

最高な肉でした、抜群です…。
何も言う事なしでした。
IMG_9747-1

冷麺…。

締めの冷麺ということでしょうか?。
IMG_9750-1

デザート。

今回はシャーベットでした。
IMG_9751-1

まとめ…。

すべての点で素晴らしいですね〜!。
名古屋で少し豪華で焼肉を…、そんな方にはお薦めします。
大満足でした…。

是非、名古屋に行かれる時は、お試しください。
満足していただけると思います。

IMG_9756-1 IMG_9758-1

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日のお店。

http://www.yakiniku-hanabi.jp/
名古屋 錦・名駅・豊田【焼肉 華火】 | 極上の黒毛和牛を個室でゆったりと味わう

 

関連ランキング:焼肉 | 伏見駅栄駅(名古屋)丸の内駅

Sponsored Link