いずれは来る…。

Sponsored Link

いずれは来る…。

明治29年生まれの祖母の事を書いてみたい。
愛してやまない祖母でしたが…。
段々、近づいてきてるんだよね、おいらも、その祖母さんに。

実は、がんばって、好きだからネットやMac、iPhone&iPadの事を情報収集を覗いてるが…。
今、バリバリの年代でも、いずれは限界が来る時が来るんだよね。

笑わずに聞いてね。

私(昭和34年生まれ)の祖母は、明治39年生まれでした。
一緒に住んでたので、子供の頃、朝には良く起こされた記憶が…。

「◯◯(親戚の家)に電話してくれないかい?」
ばあちゃん子だった三輪は逆らえず…、電話をかけていました。
この電話です…。

photo_5

この電話をかけられなかったんだよね、祖母さんは…。

いずれ…遠いと思いたでいすが、私達にも来るんですよね!。
そんな時が・・・・・・。

私の銘っ子(2歳】が、遊びたそうだったんで、私のiPadを渡したら、
自分で、アンパンマンを探して、楽しんでた(.;゚;:д:;゚;.)。

その時…スゲェと思いましたが、近い将来には追いつけない時がくるんだろうな!。
そう思いましたね…。

でもそうじゃなきゃ、日本に未来はないので…、
それが自然の摂理なんでしょう…、人類全世代共通なんでしょうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪。

それで・・・・いいのだ!!!!。

バカボン4_パパ2

Sponsored Link