頼んでいた名刺(公的)が届きました。出来映えに大満足です、みなさんにも推薦します!。

Sponsored Link

頼んでいた名刺(公的)が届きました。出来映えに大満足です、みなさんにも推薦します!。

プロブロガー、立花岳志さんの「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」で知り合った、MIHOKOさん。
IMG_8213-1

 

以前の記事で、彼女に名刺を依頼した事は書かせていただきました。
http://www.three000.net/archives/20298
「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」第1期…、プロ同士のつき合いに進化していくのだろう、と確信しました。 | The Book of Three Rings
http://www.three000.net/archives/20590
❝人生を劇的に変える!超実践2days ワークショップ1期、2期❞みんな絶賛進化中!、進化が加速している…素晴らしい!。 | The Book of Three Rings

二種類の名刺を注文しています。
一般的(パブリック)な名刺。
ブロガー名刺です。

一般的(パブリック)名刺が届きました。

キャッチUP画像にもありますが、シンプルな名刺に見えますが、センターに3つの輪のロゴ。
そんなアイディアも彼女の提案です。
素敵な出来映えです。文句はありません。

IMG_9815-1

裏は…何も入れずに…、メモ用紙に出来るように…。
それだけでも…印象に残れば、そんな思いで作りました。

IMG_9816-1

 

少しずつ…名刺のデザインや、いろいろなデザインでに仕事の比率を増やしていきたいとの事。
名刺についての彼女のポリシーはMIHOKOさんのブログ、「晴れときどき佐渡」に書かれていますので、紹介します。
http://ebikatsu.biz/branding20150620/
ブランディングツールのデザイン 名刺。自分の名刺をリニューアルしました。 – 晴れときどき佐渡

一般受注の名刺のデザインはもう少しあとになりますが、彼女のお友達で名刺がそろそろ…。
そんな人は、MIHOKOさんにお願いしてみるのも…良いと思います。
じっくり作ることをお薦めします。

これから、ブロガー名刺の作成に…。
写真撮影も…服のコーディネートなどもお願いしています。
なにせ、三輪は着たきりオヤジなもんで…、センスは自信がありません。

お世話になります、MIHOKOさん。
そしてご主人のエビちゃんにも・・・よろしくお願いします。

急ぎの名刺ではなく…一緒に作っていく名刺…。
((o(´∀`)o))ワクワクしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

 

http://ebikatsu.biz/
晴れときどき佐渡

Sponsored Link