❝横浜マリンタワー1F THE BUND❞ テラス席も最高なお店で美味しい料理を…、やはりオッサレーな街でした。[食レポ・元町グルメ]

Sponsored Link

❝横浜マリンタワー1F THE BUND❞ テラス席も最高なお店で美味しい料理を…、やはりオッサレーな街でした。[食レポ・元町グルメ]

横浜元町在住のお友達に連れてきてもらいました。
普段、めったにお邪魔できない場所…、こんなオッサレーなところを私が歩いている…(*^-^)ニコ。
勝手に自己満足です…笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

横浜マリンタワー1Fにある…「THE BUND(バンド)」さんに行かせていただきました。
横浜マリンタワー(map)…こちらも初めて来ました(^^ゞ。
IMG_9933-1

 

関連ランキング:カフェ | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

 

テラス席もあり最高のロケーション。

山下公園のすぐそば、そしてテラス席もありました。
最高のロケーションだと思いました。
さすがにこの時期は暑さで厳しいものがありますが・・(^^ゞ。

涼しくなったら…テラスも良いですね。
今回は、店内で正解だったと思います、蒸しブタになってしまいそうな気温でしたので。

figure_header-lead_01-thumb-978xauto-837IMG_9940-1

落ち着いた店内…。

だれでも落ちつける…。
これも大事な要素ですよね…、良い雰囲気のお店でした (*^-^)ニコ。
紹介してくれたお二人のセンスの良さが、すごいなと思います。

IMG_9937-1 IMG_9938-1

 

 

おとなの宴…。

( ^_^)/□☆□\(^-^ )から始まりました。
IMG_9947-1飲み物メニューはこちらを…。
スクリーンショット 2015-07-29 11.10.01

 

今回いただいたセットです。

これで4,200円なら良いと思います。
スクリーンショット 2015-07-29 11.07.21
前菜

どれも美味しいですよ…、
日々変わるのだと思います。
IMG_9948-1

BBQ

テラス席だと自分で焼くことになりますね…。
今回は室内なので、焼いた状態で持ってくれます。
うん…美味しいです。

IMG_9949-1

 

 

まとめ。

観光の傍ら、喉を潤す、料理を気軽に楽しむ…。
どんな場合でもOKですね…。
友人、お仲間での楽しいひとときには最適のお店でした…。

うん、良いところですね〜(*^-^)ニコ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

http://bund.marinetower.jp/
THE BUND「ザバンド」- 元町・中華街駅から1分の好アクセス!!優しい味わいの本格イタリアン
http://marinetower.jp/
YOKOHAMA MARINE TOWER | 横浜マリンタワー

 

Sponsored Link