❝蔵前・結わえる本店❞その時間帯で顔が変わる…忍者のようなお店?。そんなお店で身体にやさしい料理を味わってきました。[食レポ:台東グルメ]

Sponsored Link

❝蔵前・結わえる本店❞その時間帯で顔が変わる…忍者のようなお店?。そんなお店で身体にやさしい料理を味わってきました。[食レポ:台東グルメ]

いろいろな仲間が情報をあげたお店…。
以前から行って見たいと思ってたお店でもあります。

地下鉄、大江戸線、浅草線の「蔵前駅」から2〜3分の場所にあります。

「蔵前・結わえる本店」さんです。

関連ランキング:定食・食堂 | 蔵前駅田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)

http://www.yuwaeru.co.jp/shouka.html
結わえる本店

e0234741_20425787

ハレ(非日常)とケ(日常)の玄米生活!

ハレ(非日常)とケ(日常)、この言葉に惹かれました。
私も、自宅では玄米食ですが…、ハレとケの使い分けは出来ません。

今回は料理コース+飲み物で、5,200円くらいになりました。
料理、楽しいお酒…、満足でした。

美味しい料理。

お通し。

これはなんだろう?、聞き忘れていますね。
IMG_9910-1

お造り。

このお造りは美味しかったですね〜。
IMG_9921-1

盛り合わせ。

ひとひとつの味つけが見事でした。
これは…美味しいと主ました。
ホッコリする味つけです。
IMG_9922-1

茄子の鳥そぼろあんかけ…。

この料理…バツグンの美味しさでした。
美味しかったぁ〜〜。

IMG_9923-1

 

エビ焼き…。

これは頭から美味しくかじれます。
バリバリ食べるのがお薦めです。

IMG_9924-1

 

蔵前…。

昔、蔵前国技館があったんだよね〜。
そんな話をしたら、何人かは知らなかった…。
そんな時代なんだなと思いました。

実は、父親が勤めていたのがこの辺りでした。
浅草橋・両国…、そんな懐かしさもあり、気分がホッコリしてました。

 

まとめ。

健康食品の販売もされているとの事。
ショップのような感じでしたが…あまり今回は見ていません。
ネットショップのサイトを紹介しておきます…。
あとでチェックをしてみてください。

もう一度、お邪魔したいお店です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連サイト。

http://www.yuwaeru.co.jp/
結わえるトップページ

Sponsored Link