灼熱の岡山駅に初めて来ています、暑さで倒れそうになりました。[岡山旅日記]

Sponsored Link

灼熱の岡山駅に初めて来ています、暑さで倒れそうになりました。[岡山旅日記]

岡部明美さん主催のLPLのワークショップに参加するために、岡山に前乗りしています。

http://www.reservestock.jp/events/59060
LPL研究所 えるぴーえるけんきゅうじょ 岡部明美ワークショップ【岡山 百姓屋敷わら】

岡山も暑かった(.;゚;:д:;゚;.)。

無事、岡山駅に到着…。
何にせよ暑いです…。
IMG_9964-1IMG_9969-1駅は本当にオシャレな駅です。
東京の駅と、何ら変わりません。

駅前に大きなビックカメラも…。

IMG_9965-1 IMG_9967-1 IMG_9968-1

しかし…暑い(.;゚;:д:;゚;.)。
少し観光してからと思いましたが、危険な感じの暑さに…、
そうそうとホテルへ…。
正解だったと思います…。

さあ、楽しい岡山の旅が始まりました…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連サイト。

http://okabeakemi.com/
岡部明美 アナテース公式サイト
http://www.okayama-kanko.jp/
岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット|岡山県観光連盟
http://find-travel.jp/article/2392
岡山市へ行くなら!おすすめ観光スポットまとめ – Find Travel

 

Sponsored Link