❝岡山県、カントリーイン百姓屋敷 わら❞さん、原点回帰な暑さで始まったワークショップ。[岡山旅日記]

Sponsored Link

❝岡山県、カントリーイン百姓屋敷 わら❞さん、原点回帰な暑さで始まったワークショップ。[岡山旅日記]

岡山に来ています。
今日(2015/07/31)より、岡部明美さんが主催されている、LPLワークショップに参加させていただいています。

http://www.reservestock.jp/events/59060
LPL研究所 えるぴーえるけんきゅうじょ 岡部明美ワークショップ【岡山 百姓屋敷わら】

その会場になっているのが、こちらです。
岡山県にある、❝百姓屋敷わら❞さんです。
http://wara.jp/hyakushoyashikiwara/

 

岡山駅から、チャーターバスで約2時間ちょい!。
こんな場所があるのか…、最初はそんな感じでした。

岡山県高梁市川上町下大竹2085

IMG_0065-1 IMG_0068-1 IMG_0087-1

 

百姓屋敷 わら

到着したときの気温は…、ものすごく暑く(^_^;)、昔の夏を思い出させてくれます。
最初はうへぇ〜〜〜(.;゚;:д:;゚;.)、でしたが、少しずつ身体は慣れてきます。
昔(子供の頃)の夏の実感でした。
セミが鳴き、扇風機の音が響く室内…。
すべてが懐かしい…、そんな感じです。

干されている梅干しにお出向いされます(*^-^)ニコ。

IMG_0081-1 IMG_0096 IMG_0109-1 IMG_0110-1
さあ、楽しい時間が始まりました。
この宿のことは…順次書かせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連サイト。

http://wara.jp/
自然食・玄米菜食/百姓屋敷わら/WaRa倶楽無

 

わらのごはん

わらのごはん

posted with amazlet at 15.07.31
船越 康弘 船越 かおり
地湧社
売り上げランキング: 17,581
ひとつの鍋から幸せひろがる 野菜たっぷり重ね煮レシピ
船越 康弘/船越 かおり
洋泉社
売り上げランキング: 47,873
未来につなぐ わらごはん 岡山・自然食料理宿がおくる幸福なレシピとお話
船越 康弘 船越 かおり
ホーム社
売り上げランキング: 130,345
野菜を信じるレシピ―岡山の料理宿「わら」が贈る“口福”の自然食
船越 康弘 船越 かおり
学研パブリッシング
売り上げランキング: 154,250
おいしく 楽しく ありがたく―民宿・百姓屋敷「わら」の食と暮らし (ニュースクール叢書 7)
船越 康弘
地方・小出版流通センター
売り上げランキング: 787,095

Sponsored Link