ブログを書く究極の目的は…母に聞いて欲しかった子供の自分が書かせていた。[デブサイコロジー]

Sponsored Link

ブログを書く究極の目的は…母に聞いて欲しかった子供の自分が書かせていた。[デブサイコロジー]

先日、大塚彩子さんにセッションを受けさせていただき、大きな気づきがありました。
そのことはブログに書かせていいただきました。

http://www.three000.net/archives/21187
大塚彩子さんのセッションを受けて来ました。そこに4歳の私が…。[デブサイコロジー] | The Book of Three Rings

その後、いろいろな人から言われたのが…、
「すべての発信の源は、三輪さんの場合は…お母さん聞いて聞いて」
だよね・・。

そう言われると…あるていどは当たっていますね。

ブログの新たな目的を…。

今回のセッションで、母親に聞いて聞いて、この幼い私は癒やされました。
そうすると…変な感じが…。

ブログを書く目的が無くなった…、こんな感じに自分が支配されてきました。
書きたくないと言うか…、書かなくて良いのでは…。

少し、地方に行ってたので…、それも影響があるのか?。
今は、「ブログを書く目的は?」
それを自問自答しています。

ブログを書く…疑わずにやってきましたが…。

ここに来て…。

自分の新しい目的を見つけるまで。

少しペースを落としても良いかな?。
そんな思いも…。
いや、書かなくては…。
下書きばかり増えてる…初めての経験です。

自分が次の段階に行く試練なのいかも…、
これも思い込みですかね 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

もう少し、悩んでみます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link