[第4回 野望の会]野望を聞くことで、その人が気づかない新たな価値観に気づく…、その広がりが面白い。

Sponsored Link

[第4回 野望の会]野望を聞くことで、その人が気づかない新たな価値観に気づく…、その広がりが面白い。

今まで、なかなかスケジュールが合うことがなく、参加できなかったセミナー。

ライフコーチの大下千恵さん(よーん)さんが主催してる「野望の会」。
IMG_1126-1

第1回に参加させてもらって…やっと今回参加できました。

 

凄い参加者…。

そうそうたる人たちが…。

通りすがりと表現していましたが、J松崎さんが…。
そして、ブロガーとして活動している、長山竜ちゃんの姿も…。

この組み合わせは凄いなぁ〜〜、なかなか無いですよね〜。

IMG_1165-1
IMG_1155-1

 

こんな顔は…懇親会の場所での顔です、念のため(*^-^)ニコ。

 

野望を聞く、話す。

野望を聞き、このカードに自分が感じたカードを置いていく。
最後に、そのカードを置いた理由をシェアします。
IMG_1151-1こんな感じになります。
これは私の野望に対する、他の参加が置いてくれたカードです。
IMG_1112-1

 

最後に、なぜカードを置いたのかを、説明を受けます。
その中に…面白いアイデアなどが出てきます…。
否定はありませんので、ニヤニヤしてしまう訳です (*^-^)ニコ。
それを、カードを置いた数だけ聞きます、フィードバックを受けるわけです。

聴く&話す。

まず、みなさんの聴くモードに圧倒されます。
聴くのが約束だからです…、この感覚は初めての体験かも…。

聴く態度ができますね。
今、自分が取り組んでいることは間違いないと思えます。
そんなセミナーです。

また是非、参加したいですね〜。
まずは経験してもらいたい…そんなイベントでした。

 

それぞれの心の学びのコラボ!

主催者の大下千恵(よーん)さんは、今やプロのコーチさんです。

長山竜さんは、心屋仁之助さんを学んでいます。

そして、私はLPLを…。

それぞれの感じ方、説明を聞かせてもらえるのは、o(^^o)(o^^)oワクワクします。
今の学びを頑張りながら…、また会って、❝心談義❞をしてみたいですね〜。

また、参加したいイベントでした。

大下千恵(よーん)さん、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございまし。

今回参加したみなさんのブログ。

http://teleidoscope.org/
 TELEIDOSCOPE 大下千恵さんのブログ。

http://jmatsuzaki.com/
jMatsuzaki
http://clockworkapple.me/
CLOCK LIFE*
http://o-look.jp/
男性のためのギフトガイド 尾身公美子さんのブログ

 
http://www.365colors.com/
365Colors 寺島正枝さんのブログ。

 
https://changefromnow.wordpress.com/
Change from now | 今から、ここから。 小鳥遊 葉さんのブログ。

Sponsored Link