❝権八・西麻布❞小泉首相がブッシュ大統領をもてなしたお店に連れて行っていただきました、映画のセットのようなお店で雰囲気、楽しみました。[食レポ]

Sponsored Link

❝権八・西麻布❞小泉首相がブッシュ大統領をもてなしたお店に連れて行っていただきました、映画のセットのようなお店で雰囲気、楽しみました。[食レポ]

みなさんはこんなニュース映像を憶えていませんでしょうか?。

ブッシュ大統領と小泉純一郎首相が、非公式の夕食会に使ったお店。
❝権八・西麻布店❞に連れて行ってもらいました。
http://www.gonpachi.jp/nishiazabu/
権八(Gonpachi)西麻布

外観もおしゃれなお店です…。

六本木交差点、東京メトロ・六本木駅から六本木通りを渋谷方向に徒歩10ほど、
西麻布の交差点のところにあります。 ⇒地図

IMG_1463-1

映画のセットのような店内!。
キル・ビルの決闘シーンでの居酒屋のモデルになったとされるお店です。
映画のキル・ビルはこんなシーンでした。


このお店はこうです(*^-^)ニコ。

2皆部分があり、その辺は似ていますね…。
昔からの蔵か何かなのかと思ったらプレハブだとの事。
経営する立場から言えば…納得ですね。

129222955866316115087_gonpachi1-1 IMG_1468-1 IMG_1467-1
お客さまの中の外国人比率は…私が見た中では、一番高いですね。
半数は外国の方でした。
そして接客してくれるのも、日本語が話せる外国の方でした。
違和感はあまりませんが、不思議なお店…ですね(*^-^)ニコ。
静かなお店ではないですね…、はい。

 

料理は外国の人好み?。…。

メニューがお店のサイトに公開されています。
http://www.gonpachi.jp/nishiazabu/menu/
ディナーメニュー│権八(Gonpachi)西麻布

 

今回私達が頼んだのは…。
iPhone6Plusのカメラでは、少し暗い、そんな店内でした。
カメラを持ってこなかったことを後悔しました。

名物!! だし巻き卵 ¥680

安心出来るだし巻き卵…でした。
もう少しトロリとしてれば…すいません個人的な好みです。

IMG_1471-1

 

 

いわい鶏の唐揚げ ¥680

揚げたてホクホクで、しっかり味がついていました。

IMG_1474-1

 

権八風 餃子ピザ ¥680

餃子の具が乗ったピザ…。
不思議ですね ’`,、(‘∀`) ‘`,、。
美味しいです、よくこんなメニューを…。

IMG_1476-1

 

 

おまかせ天ぷら盛り合わせ ¥1,280

今日はこんな盛り合わせでした。
IMG_1477-1

特選串焼き3種盛り合わせ ¥3,600

写真の真ん中は、フォアグラです…、美味しいですね。

IMG_1478-1

 

炭焼き…。

アスパラベーコン巻き ¥350と、何か忘れましたが…。
炭焼きはリーズブルだなと思いました。
IMG_1479-1
特製つくね ¥300
IMG_1481-1

まとめ…。

美味しいお店ですが、やはりメニュー構成や戦略、そしてサービスもは外国の方を見ていますね…。
その点は感じました。

これだけの外国の人が訪れるのですから…仕方がありませんね。
今回は話題性、雰囲気…それを味わえたことがありがたかったです。
すてきなお店でした。

ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

YouTube


 

Sponsored Link