廻転 びっくり寿司 西国分寺店

Sponsored Link

廻転 びっくり寿司 西国分寺店

この暑さで夏バテ気味なオフクロを連れていきました。

我が家の行きつけのお寿司屋さんです。

母親を連れて久しぶりに行って来ました。

廻転 びっくり寿司 西国分寺店

IMG_1210

府中街道の泉町交差点ぶあるお寿司屋さん。


大きな地図で見る

【今日食べた寿司〜〜〜(*^-^)ニコ】

イカ、必ず頼みます、美味しいですよね。

IMG_1213

鰹、この時期には外せませんよね。

IMG_1212

いくら、プチプチですよ。

IMG_1228

えんがわ、寿司ネタの中でも一番好きです。

IMG_1227

ホタテ、これも定番ですね。

IMG_1226

カンパチ、好きですね〜〜(*^-^)ニコ

IMG_1223

マグロ三種盛り。

IMG_1222

アジ。

IMG_1219

うに

IMG_1218

炙りトロさば

IMG_1217

いわし

IMG_1216

エンガワ三種盛り

IMG_1215

一番のお薦め…。

IMG_1221

アラ汁…、今日はブリの頭が1/4カットされて入ってました。
良い出汁が出て…目の周りもプルプル、ニュルニュルで美味しかったです。
これも定番になりました。

ヤバイかなぁ…。

こんなに食っちゃったぁ…(.;゚;:д:;゚;.)。

IMG_1229

気軽の来れる…ちょっと上の回転寿司。
そんな感じですね
回転寿司の中では、レベル高い方ですね。
機会がありましたら…是非。

Sponsored Link