9月になりました!、9月は❝元にもどす❞をキーワードに、歩いていきます。[自己実現]

Sponsored Link

9月になりました!、9月は❝元にもどす❞をキーワードに、歩いていきます。[自己実現]

9月になりました。
みなさんそれぞれの思いがおありだと思います。
私の9月の思いを書きます。

 

キーワードは、元にもどす!

❝元にもどす❞、いろいろなことでこれが必要だと思いました。
全体のレベルはあがっています、自己否定から出た❝元にもどす❞ではないです。
次の段階に行く時を意識した、❝元にもどす❞を考えました。

TO-DO管理

以前はタスク管理と言っていましたが、自分の性質から、TO-DOにしていました。
そのTO-DOを以前のような細やかさにもどす必要があります。

新しいことを習得する時に、一時的ですが、やることが多くなります。
それをタスク管理、TO-DO でさばいていきます。
それを9月から変えていきます。

 

体重管理

体重測定を元にもどします。
毎日、測定します、できれば目覚めてすぐにがベストだと思います。
これも9月から戻しています。
Untitled

 

 

食事の公開

これも、元にもどします。
❝meal❞❝ミイル❞などのアプリでの公開…、これも9月の早い時期に戻します。
IMG_1500
https://itunes.apple.com/jp/app/miiru-minnanogohan-ri-ji/id472973118?mt=8

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ミイル-みんなのごはん日記

https://itunes.apple.com/jp/app/meal-mei-rino-shi-shiwo-xie/id983441470?mt=8
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 meal – 毎日の食事を写真で記録できるご飯のカレンダーアプリ

食事の回数

食事の回数は減らしていこうと思います。
食べ過ぎは…歴然ですので(^^ゞ。
出来れば、一日一食にしたいですね。
もう、それくらいで良いですね。

やってみました! 1日1食

やってみました! 1日1食

posted with amazlet at 15.09.02
船瀬 俊介
三五館
売り上げランキング: 2,481
健康養生法のコツがわかる本
甲田 光雄
三五館
売り上げランキング: 13,944
Dr.鶴見隆史 酵素イキイキ健康ジュース
鶴見 隆史
ジェイティビィパブリッシング
売り上げランキング: 110,551
男性機能を高める本 (精力減退は酵素不足が原因だった)
鶴見 隆史
マキノ出版
売り上げランキング: 16,906

運動

ランニング挫折組の私…。
実は、これなら…と言う種目を決めて、準備しています。
ランニングで挫折した理由を考えてのことです。
道具が揃いしだい開始します…。

縄跳びです…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

saltando

 

世界一なわとびピョンピョン強健法―“跳んでる人
鈴木 勝己
ハート出版
売り上げランキング: 628,877

これらのことを、元にもどします。
上のレベルに行く過程では、新たなことが起きます。
それに対応するために、生活リズムを少しだけ、元にもどします。
言葉を変えれば、吸収モードにもどします…と言うことだと思います。

9月…大事ですね…!。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link