iPhoneにも着替えがあっても良いな…(*^-^)ニコ、最近はそうしています。

Sponsored Link

iPhoneにも着替えがあっても良いな…(*^-^)ニコ、最近はそうしています。

いろいろなご縁で、iPhone2台(6sPlus 6Plus)は、
abicaseさんのケースを使わせていただいています。

http://abicase.net/
abicase

手持のabicaseは2つです…。
iPhone 6Plusを購入した時に購入させていただきました。
それと…abucaseが届くまで、不慮の落下防止のために、
Appleの純正のケースを使っていました。

自宅では裸iPhone。

何かの折に、聞いた言葉で、
「iPhoneはそのままが一番良いよね、手触りもデザインも…。」
自宅では…裸iPhone、
外出時はケースを着けて…。

私は、常にケースを着けてままにしていました。
ささいなことですが、家では❝裸iPhone❞で過ごすことにしました。

スイッチが切り替わる。

服を脱ぐ感覚に似ています。
iPhoneのケースを外すと…プライベートモードになる。
ε-(´∀`*)ホッとする感じがしました。

iPhoneの存在が更に…自分の生活リズムの中に更に影響力を持ってきました。

iPhoneケースの扱い。

私は、こんな感じですね…。
skitch

こんな分け方で使い分けています。
SIMフリー(IIJ)のiPhone 6sPlusと、
Wi-Fi端末としてのiPhone 6Plusを使っていますので、サブマシン用はこの6Plus専用になっています。

 

まとめ。

これもiPhone好きな意見であることは間違いありません。

どの機種にしろ…ご自分のすきなやりかたをしてください。

破損防止とかのためのiPhoneケースから、大人のiPhoneの装いに変化する。
これが面白いと思います。

 

関連サイト。

http://abicase.net/
abicase
http://arigato-ipod.com/2014/09/review-apple-iphone-6-plus-leather-case.html
【レビュー】アップル純正の「iPhone 6レザーケース」「iPhone 6 Plusレザーケース」(6s/6s Plus対応)

Sponsored Link