喜多方・まこと食堂…。自分の中では喜多方一番です、今回も最高でした。[喜多方・まこと食堂]

Sponsored Link

喜多方・まこと食堂…。自分の中では喜多方一番です、今回も最高でした。[喜多方・まこと食堂]

ここ7〜8年…福島の行くと…、必ず立ち寄るお店。

喜多方にある「まこと食堂」さんです。

IMG_0342-1

 

関連ランキング:ラーメン | 喜多方駅

昔からの雰囲気の座敷。

ここのお店では、座敷とテーブル席があります。
ラーメンを食べるのはどちらでも良いのですが、私は座敷が空いていれば座敷をお薦めします。
雰囲気が良いんです…。

IMG_0343-1 IMG_0346-1 IMG_0347-1

320x320_rect_10846738

チャーシュー麺。

毎回思うのですが、変わらぬ味の偉大さ…。
これを感じます。

IMG_0345-1

 

実にバランスが取れたラーメンです。
醤油味が好きな方は間違いなくお薦めできますね。

IMG_0350-1

 

麺もスープにからんで、美味しいです。
IMG_0354-1
チャーシューも適度な湿り気で、これもまたちょうどよい塩梅です。
IMG_0355-1

その他の薦め…。

ソースカツ丼

この店では、ソースかつ丼も超お薦めです。
今回は食べていませんが…。
今度は食べてみたいですね〜。
これも絶品です。

189326598_624

お土産。

お土産用のラーメンもお薦めです。
味がハッキリして、濃い味が好きな方には…、お薦めです。
今回は購入しませんでした。

dpp_6861

まとめ。

今回はサクッと紹介させていただきました。
詳しい記事はこちらに書かれています。
もしよろしかったら参照してください。

・喜多方ラーメンの雄、『まこと食堂』さんを一年ぶりにお邪魔しました。変わらない味に感謝![食レポ]

いつまでも変わらない味を…期待しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

参考サイト

http://www.miru.co.jp/aizu-zensyu/aizuzensyu/2004-2/04haru2-02.html
まこと食堂

http://travel.searchlight-jp.com/archives/201405/09-2359.php
喜多方ラーメン対決!「坂内食堂」VS「まこと食堂」 – ゆめのりょけん

Sponsored Link