❝Kitchen-Bee❞  独立したお友達のお城に陣中見舞いをしてきました。成功のために…出来ることはしようと思いました。活き活きとした友人の姿を見てパワーをもらいました。

Sponsored Link

❝Kitchen-Bee❞  独立したお友達のお城に陣中見舞いをしてきました。成功のために…出来ることはしようと思いました。活き活きとした友人の姿を見てパワーをもらいました。

独立を果たしたお友達、梅村小百合さんの新しいキッチンスタジオ、レンタルキッチン、

http://kt8.jp/
Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン(浅草橋)

にお邪魔しました…。

オーナーの梅村小百合さん、
IMG_0565-1プロブロガーで作家である、立花岳志さんの、
「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」の1期の時に知り合い、お友達になって今もお世話になっています。
そんな彼女が独立されるとのことを聞いて、お祝いと陣中見舞いを兼ねてお邪魔したと言う次第です。

※ 現在、「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」は
「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」と進化して行われています。

 

住所&アクセス…。

住所

〒111-0053

東京都台東区浅草橋1-8-6  KIRIIKU BOX

東京都台東区浅草橋1-8-6

駅からの行き方

最寄り駅は…、JR浅草橋駅です、今回は東口からの案内になります。
IMG_0548-1

ここに出たら、右を見ると…鉄橋が見えます。
ここをくぐります。
IMG_0549-1すぐの交差点が…、浅草橋駅前の交差点になります。
IMG_0553-1

ここを右に入ります。
鉄橋の向こう側に行く感じです。
前に…「日本焼肉党」の看板が見えてきます。
ここを左に…。
IMG_0555

 

前方に、❝吉徳の人形❞と❝鉄板焼 香味由❞の看板のところを右に行くと、入り口が見えてきます。
skitch-1Untitled入り口はこちらになります。
インターホンにて入室することになります。
IMG_0556-1

 

 

センスある室内…。

もともとセンスのある人なので…、まだまだ途中とはいえ、何か素敵です。
特に気に入ったのは…このテーブル。

「これ、良いね〜」

「写真を撮る時にもこのデザインは良いと思っから」

と言われ…、なるほど…、梅村さんは写真もよく出来るので…、さすがです。

IMG_0562

 

キッチンには赤い家電が…(*^-^)ニコ。
完成までもう少し…。

IMG_0563 (1)-1

OPEN楽しみにしています。
と書いてたら…こんな記事がFacebookに流れてきました。スクリーンショット 2015-10-17 16.35.06

プレオープンとのこと、おめでとうございます。

最終的に稼働した時にまた紹介させてください。

何はともあれ…おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ。

まずはお友達のみなさぁ〜〜ん、行ってみましょう(*^-^)ニコ。

まだまだ発展途上を見るのはうれしいですし、こちらもうれしくなりますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

関連サイト。

くわしいことは、こちらのサイトに…。
みなさま…要チェックですぞ 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
http://kt8.jp/
Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン(浅草橋)

 

梅村小百合さんは…ブログ書きでもあります。
http://tomorrowisanotherday.jp/
Tomorrow is another day!

 

これまた、友人の大東信仁さんとともに運営されてる「ものくろキャンプ」の共同運営者でもあります。

https://monochr.doorkeeper.jp/
ものくろキャンプ | Doorkeeper

Sponsored Link