『ライフログ』を止めてみようと思った訳。

Sponsored Link

『ライフログ』を止めてみようと思った訳。

ライフログを止めてみようと思いました。
何故そう思ったのか…書いて見ました。

ライフログって…単純な記録で良いかと思って始めましたが…、
最近はそれも疑問が。

2c093ef58412d5251ac027b337e3fafb_300_300

【止めようと思った訳】

1,ライフログの中に、色々なカテゴリー要素があって、それぞれ分けて書く方が良いと思えてきた。

 ※ ライフログとカテゴリー分けしてしたが、その中に、
  ダイエットもあり、Runもあり…もう少し目的にあうように、
  細分化したほうが良いと思いました。

2,ただ単純な記録と一言なら、facebookで事が足りるので…。

 ※ ブログにはブログにの書き方があるように思えてきました。

3,ただ、毎日更新するための道具になってきた感じがしたので。

 ※ これではただの自己満足でしかないように思えてきた。

そんな思いをしながら、惰性で書くことは、結局良い情報ではないような気がして、
しばらく止めてみようと思います。
もう少し練れてきたら…別の形で再開したいと思います。

よろしくお願いします。

  
  

  

Sponsored Link