11月…まず最初は誕生日の❝ほしいものリスト❞をつくり、公開することから…。

Sponsored Link

11月…まず最初は誕生日の❝ほしいものリスト❞をつくり、公開することから…。

めちゃくちゃ私的なことですが、私…1959年11月8日生まれです!。
56歳になります…( ´Д`)=3。

ブログの諸先輩方が実践された❝ほしい物リスト❞を公開しようと思います。
今、絶賛作成中です。

参考にさせていただいたみなさんのブログ、紹介させてください。

誕生日にAmazonの「ほしい物リスト」を公開したら、すごいことになった!皆さん本当にありがとうございます!! | No Second Life
誕生日に自分の「存在給」を上げよう! 7月5日の自分の46回目の誕生日に、ブログにこんな記事を書いた。 46歳になりました!自分の存在給を高めるためにAmazonの「ほしい物リスト」を公開しました!(汗) | No Second Life   Amazonにある「ほしい物リスト」を…
Amazonのほしいものリストを公開したら「存在給の証拠」をまざまざと見せつけられて全俺が泣いた!
先日(10月6日)45歳の誕生日を迎えました。それで誕生日をきっかけにAmazonの「ほしいものリスト」をFacebookで公開してみました。 もちろん下心ありありだったんだけど、その裏で自分の「存在給」ってやつを試してみたかったのよね。
欲しいものリストを公開していたらホントに届いた話!
世の中には便利なサービスがある。例えば先日「欲しいものリストの公開方法」という記事を書いたが、それをする事でamazon内にある自分が欲しいものを全国に公開できるようになっちゃうのです。 ただ、これ誰

そこで私もやってみようと思った。

自分の存在給…とでも言いましょうか?、
本当に私なんかで来るのだろうか?。
何か変な…自己否定の思い込みも出てきて…、
どうしようかな?、迷いました。

でもやってみなきゃ話にならないので…。
いそいそと作成しました。

そこで、自分がいかにプレゼント慣れしていないかが、わかりました。

高価なものは、気持ちが萎える。

自分の中で、適正価格を決めていました。
ほしい物ではなく、買ってほしい物になっていました。

ちょっと違うのではないかな…。
小心物です。

ほしい物と、手に入れたい物の違い。

ほしい物はやはりプレゼントなんですよね。
手に入れたい物は…、自分が自分の金で買いたいもの。
そんな違いがある。
強く思いました。

ほしい物は、少ないほうだと言うことが分かりました。
手に入れたい物は…高価なものですが、いくつかあります。

今回は、ほしい物を公開しようと思います。

みなさま…よろしくお願いします。
愛をお待ちしています。

5ed5676a

公開まで、もう少しおまちくださいませ…。

参考記事。

ホントに欲しいものが貰えるamazonの欲しいものリスト公開方法
キリスト教でもないのに・・・というのは置いておきまして、この時期はみんなワクワク。私も子供の時は、このクリスマスの時期が大好きだった。だってサンタさんが好きなものをプレゼントしてくれるんだもの。だから

Sponsored Link