これからのテーマは…会う、逢う、合う…、そう「あう」がテーマになります。

Sponsored Link

これからのテーマは…会う、逢う、合う…、そう「あう」がテーマになります。

自分のやりたいことを実現するための第一歩…、
それは人に会ってもらうこと。

これが第一歩だと思います。

これを決めてから…意識したわけではありませんが、
いろいろと人に会う頃が多くなっていきました。

久しぶり〜〜…、そんな感じの出会いです。
まずは、なかなか会えない人との再会…。

IMG_0984-1人との出会いを楽しんだ一日、今日の出会いに感謝。
今日(2015年10月31日)は、いろいろな人に出会った。以前からの知り合いではありましたが、なかなか会うチャンスに恵まれなかった。そんな表現が合っていますね…。コボリジュンコさん…。ブログ、❝名言コツコツ❞を運営されて、著作もあり、セミナーなどでもご活躍で…

その流れになってきたのがうれしいですね。
明日もまた、会うことが決まっています。
今から楽しみです…。

出会い⇒旅

出会いのあとは…旅に。
何か自分のこととは思えないですね…。

高野山⇒奈良、念願の私の2大聖地に…。

高野山も…人とのご縁があり、実現できました。
ありがたいことです。

高野山真言宗 総本山金剛峯寺
高野山真言宗 総本山金剛峯寺の公式ウェブサイトです。高野山は2015年に開創1200年の記念すべき年を迎えます。

奈良は…、私の一族のルーツに場所に行ってきます。
大神神社、三輪山…を見てくるつもりです。

【公式】三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ)
奈良県桜井市、大神神社の公式ホームページです。大和国一之宮 三輪明神 大神神社(おおみわじんじゃ)は、本殿は設けずに三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社のひとつです。

いろいろなこと、ものをつなげる。

人と人、人と過去、人と情報、
それを実現するために、今は人に会う…。
それを…自分のテーマにしたいと思います。

そのことを…新しいブログにはアップしていきたいと思います。
新しいブログも楽しみにしてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

参考サイト&書籍

人と会うと明日が変わる
残間 里江子
イースト・プレス
売り上げランキング: 163,956

Sponsored Link