同じ教えを受けた仲間に久しぶりに再会!、みんな良い方向に変わっていました。

Sponsored Link

同じ教えを受けた仲間に久しぶりに再会!、みんな良い方向に変わっていました。

今日(2015/11/03)文化の日に…、懐かしい友人に会うことが出来ました。
プロブロガーで作家の立花岳志さんが主催された、
「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」1期
の受講生仲間に会いました。

「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」大熱気で開催しました!! | No Second Life
先週末、4月20日から21日にかけて、初の試みとなる少人数制ワークショップを開催しました! ワークショップのテーマは「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」、自由に生きたい、自律的に生きたいと願う方々に向けての実践型のワークショップでした。 お…

人生、めっちゃ楽しんでいるみなさんです。
それぞれのブランディングUPに努力をされています。
そんな話を聞けるのは、刺激にもなります。

※ この「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップは、進化して、
  「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」と名前を変えています。

今は8期を募集中です、興味あるかたはこちらを参照してください。

8期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、11/28(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life
立花岳志と大塚彩子がお送りする、8期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」を11月28日より開催!お申し込みの受付をスタートします! 旧「人生を劇的に変える!超実践3daysワークショップ」の進化版です ツナゲル ライフ インテグレーション講座(以下「TLI…

私と、そして私達とつながりませんか?。

 

今日、お会い出来た方々。

ネットに関連してる方に限定します。
ご了承くださいね…。

Masayoさん。

masayoprofilesmall1

1期受講の時には、ボイストレーナーとして活躍されていた、
唯一のプロでした。
凄い経歴はこちらのページに出ています。
すごいパワフルですよね〜。

そんな彼女に教わりたい人は…こちらをチェックしてくださいね。

日本初!音声学、言語学を組み合わせたヴォイトレ・マスターメソッド International Voice&Vocal Studio
音声学、言語学を組み合わせて、短時間でロジカルに効率良く声のバランスを調整していきます。ヴォイスコース、ヴォーカルコース、英語発音矯正コース、短期集中プレミアコースなど、海外アーティストも学ぶヴォイストレーニングです。

MIHOKOさん。

10310644_764274973690994_9023107463804575864_n

私のブログには、何回か登場してくれたMIHOKOさん。

名刺制作、そして私のファッションのコーディネーターもやっていただいて。
ご主人も今回は参加してくれました。

MIHOKOさんのサイトも紹介します。

晴れときどき佐渡 EBIKATSU
佐渡と神奈川を行ったり来たり。デザイナーMIHOKOが綴るブログ。

私も名刺でご主人とともにお世話になっています。

ブランディングツールのデザイン 名刺。自分の名刺をリニューアルしました。
個人の名刺でオリジナリティーを出す 今回作成した名刺は、ブロガー用の名刺です。この「晴れときどき佐渡」ブログを…
IMG_8214-1❝人生を劇的に変える!超実践2days ワークショップ1期、2期❞みんな絶賛進化中!、進化が加速している…素晴らしい!。
「人生を劇的に変える!超実践2days ワークショップ」※ 現在は、7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」(7期TLI)に引き継がれました。その1期受講した仲間、そして2期を受講された人たち…。その人たちの進化が加速してきた感じがします。ワークショップ…
Untitled-1頼んでいた名刺(公的)が届きました。出来映えに大満足です、みなさんにも推薦します!。
プロブロガー、立花岳志さんの「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」で知り合った、MIHOKOさん。 以前の記事で、彼女に名刺を依頼した事は書かせていただきました。「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」第1期…、プロ同士のつき合いに…

名刺やいろいろなデザインに関してセンス抜群…。
私も全幅の信頼をよせています。

他のみなさんも…、会社員として自分の人生、いかに充実して楽しく…。
そう言う生き方のために…、全力で頑張っています。
素敵な仲間たちです。
12188895_929323237140700_8176683874928969943_n

 

楽しい時間でした…。
また、みなさんと会いたいですね〜。

みなさん、また機会を作ってあいましょうね〜〜。

それまでは…またがんばっていかないといけませんね…。

やる気満々になった三輪でした…。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link