らーめん春友流 奈良県に来た大きな理由のひとつ、ここのらーめんが食べたい!。予定外の醤油・味噌のダブル食いになったが大満足でした。

Sponsored Link

らーめん春友流 奈良県に来た大きな理由のひとつ、ここのらーめんが食べたい!。予定外の醤油・味噌のダブル食いになったが大満足でした。

神奈川県から…奈良県に移転された、「らーめん春友流」さん。
2105年11月9日…奈良県に来たので、お邪魔させていただきました。
開店前のお店の前で待ってて、開店直後の最初のお客さんになりました。

開店しましたので、いざ…中へ…(☼ Д ☼) クワッッ!!!。
私は…3番めのお客さんとして入りました(笑)。
前のお二人と待ち合わせて来ただけですね…(^^ゞ。
IMG_1554-1

 

 

 

高校生は大盛り無料…、今だけ高校生になりたかったですね(笑)。
よく食べてたなぁ、あの頃は…。
IMG_1553-1

券売機で食券を購入します。
今回は・・・・・・、
良い年齢して…、と迷いましたが…。
禁断のダブル食いを…。
そう…、醤油&味噌をいただくことに…。

またしばらく来れませんから…、そんな言い訳をして…、はい((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_1555-1注文したので…のんびり待ちます 笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_1557-1

まずは醤油から…。

まずは醤油から…(^q^)。
これは何回か食べていますので、美味しく…はい…。
当たり前の話ですが…味は変わっていませんでした。
チャーシューもしっとりしてて美味しかったぁ〜〜。
IMG_1558-1

次に味噌を…。

味噌は気になっていましたが、今まで食べた事がなく、初体験でした。
あまりにがっついてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。
味噌のほうが野菜もあり…少しボリュームがある。
そんな気がしました、普段、お店で味噌はあまり食べないのですが…、この味噌は美味しいです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
IMG_1560-1

2杯でしたが…、一気に完食!。
少し、お腹が苦しいですが…問題はありません。
美味しかったぁ〜〜〜〜ヽ(`▽´)/。

私の胃袋は…、らーめんの旨味で満たされて、幸せを満喫していました。
美味しかったです…ごちそうさまでした。
IMG_1561-1

まとめ。

どこで食べても。春友さんは美味しい!。
当たり前ですが…それを実感しました…。
本能で味わえた、らーめんでした。

またお邪魔します…ごちそうさまでした。

奈良県に行かれた際には、是非味わってみてください!。
私は、この味は大好きな味です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

本日のお店。

関連ランキング:ラーメン | 新大宮駅奈良駅

参考サイト。

店主の春友さんのブログです。

ものくろさんの紹介記事です。

らーめん春友流「ようこそ奈良へ」[旅]
らーめん春友流 数年前に横浜を旅行中に何度か足を運んだことがあるラーメン屋さん。 王手チェーンではない、個人店舗なので横浜でしか「味わう」ことができないお店で、横浜で無理矢理?所用を作って通った事があるお店でした。 ようこそ奈良へ! …

YouTubeでの春友さんの映像

Sponsored Link