大勝軒での注文の仕方。

Sponsored Link

大勝軒での注文の仕方。

全国に広がった、東池袋大勝軒系のお店。

初めてのお店での注文の仕方を考えてみました。

久しぶりに新宿に来たので、歌舞伎町を
o(・ω・*o)))…ゥロゥロ…(((o*・ω・)o。
IMG_1295 IMG_1316

ビールしか飲んでなく…、お腹が空いたので、何にしようかと思いながら歩いてると、
『大勝軒』の文字が…。

IMG_1312

思わず入ってしまいました。

『大勝軒まるいち 新宿店』

IMG_1313
IMG_1296

関連ランキング:つけ麺 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

店内にはでかい、看板が。

IMG_1298

IMG_1299

初めての大勝軒の店で、注文する時は…、特製とか、色々なメニューには目もくれずに、
定番の『つけ麺』『もりそば』を注文するのがBESTだと思います。
理由は、このメニューが大勝軒の背骨にあたるメニューだからです。
特製とかがついてるのは、たいがいそこの店主さんが考えたメニューが多いです。
若い店主さんの野心が空回りしたメニューが多いような気がします。

まずは、定番のメニューがしっかりしてるかどうかを見極めて、
美味しかった(基本の味に忠実)ら、そこのお店の特製メニューを試してみるのが良いです。

そんな訳で…、初めてのお店でしたので、
「つけ麺の大盛 熱盛り」¥800を注文しました。

待つこと15分くらいで到着〜〜((o(´∀`)o))ワクワク。

IMG_1307

麺は太めで、うん、喉越しも良いですね〜。

IMG_1306

IMG_1308

つけダレにもマッチして美味しいです、うん、これなら合格ですね。

IMG_1309

つけダレも少し濃厚さが足りない気もしますが、基本はつかんでいます。

IMG_1305

濃厚さが無い分、ひとさじのニンニクを足すと…、うん、これもいける(´◔‿ゝ◔`)ウェヒヒヒ。

IMG_1310

ここのお店は、基本は引き継いでると思います。
この店なら…、またお邪魔したいですね。

店員さんも若く活気があります。

IMG_1304

IMG_1303

また新宿に行ったら…お邪魔します、
ごちそうさまでした…。

Sponsored Link