関わっていただいたみなさまにお礼申し上げます、この記事でブログ投稿1,000記事目になりました。

Sponsored Link

関わっていただいたみなさまにお礼申し上げます、この記事でブログ投稿1,000記事目になりました。

2013年5月15日にブログを書き初めてから、
昨日までの記事で999記事になります。
スクリーンショット 2015-12-01 14.19.49
この記事で1000記事になります。

髭は自由の象徴???
会社員をしてた当時は、特に三輪はファミリーレストラン業界に就職したので、頭は刈り上げ、髭はダメ!!…でした。髭を伸ばしても良いと言う業界は、何かクリエーティブな感じがしました。勝手な思い込みですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。今は完全に自由ですので、少し髭…楽しも…

本当にしょうもない記事からスタートしたブログです。

自慢ではなく区切り!。

そんなしょうももない記事で始まったブログが、
何とかここまで来れたのは、
関わっていただいた、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございましたm(__)m。

上を見れば、ブログの諸先輩がおられます。
後から…コツコツと追いかけていきます。

1000の区切りになるまでモタツキましたが、何とかです。
区切りを迎えられました…。

新しいことにチャレンジしてみます。

1001記事目はまた夜書こうと思いいますが、
新しいことを今月中に開始します。
早めに…始めたいと思います。

乞うご期待です!。

 

こちらの3名様がいなかったら。

ブログや人生全般に教えをいただいた、立花岳志さん。

No Second Life
人生は一度だけ。二度目の人生はない。だからこそ一度だけの人生をしっかり生きたい。そんな想いから付けたタイトルです。

ブログを書き始めた時に教えてもらった、ヒロマさん。

【コツコツ絵日記 vol.5】心から笑える思い出をつくるために
※このエントリーは『前日の良かったこと』を3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。7月8日(水)の良かったこと3つ
まろやかなギーク!
文章を綴るブロガーという側面、そしてイラストレーターの顔を持つマツオヒロユキが記事を書いています。iPhoneに代表されるデジタルガジェットやアナログイラスト、妖怪ウォッチ、ライフスタイル全般を記事として毎日更新中!!

今も、具体的なことで教えて教えてもらってる、ものくろさん。

ものくろぼっくす
『思考を文章にすると、生き方の実現力をつかむことができる』親指シフトユーザー(無刻印キーボード)の ものくろ の頭の中を「文章にて記録」しているブログです。

この3名様がいなかったら…ブログを書き始めることも、
書き続けることもなかったと思います。

ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

読んでくださったみなさま。

読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
初心に帰って、また取り組みます…。
今後ともよろしくお願いします。

fukusuke

Sponsored Link