Xperia Z3を手に入れました、日本製ならこのスマホですね。確信しました。

Sponsored Link

Xperia Z3を手に入れました、日本製ならこのスマホですね。確信しました。

iPhone 6S Plusを購入する時、今回はキャリアではなく、
SIMフリーを選びました。

そこで、SIMカードが1枚余計に来る設定にしてしまいました。
ならば‥。
Androidのスマホも…数年ぶりに…、
なんて悪魔のささやきが((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。
で、結局購入してしまいました。

どんな組み合わせを…。

IIJmio

SIMはこちらのSIMを…、

個人向けSIM・インターネットサービスのIIJmio
IIJの個人向けインターネットサービス「IIJmio(アイアイジェイミオ)」のホームページです。格安で高品質なSIMカードを始め、各種サービスが充実。好きな機能だけを選んで使えます。

こちらの音声通話付きのSIMを…(*^-^)ニコ。
実は、ルーターでも使っていますので、今回が2回線めになります。

Androidスマホは…何を?。

Androidスマホはどの機種に…?。
メイン機は…iPhone!。
これは譲れません…、ならば…、
もう1台は国産のスマホを買ってみようと思いました。
ならば…Sonyしかないな、そう思い、「Xperia」にしようと。

ここ数年Androidには見向きもしなかったので、
何がよいのか、わかりません。
そんな時は…聞くに限る…。

何人かに聞いて…最新のスマホではなく、これが良いと言う結論に。
「Sony Xperia Z3+ E6553 LTE [Black 32GB 海外版 SIMフリー]」

 

Androidもios優れものです。

Androidもiosも甲乙つけがたいですよね。
どちらも優れものです。
あとは…好みですね、そこしか無いのではないでしょうか?。

専門的なことは分かりません。
わたしの基準は馴染めるかどうか?。

そう考えると…やはりiPhoneをメインにします。

スマホを初めて持ったのはAndroidでしたが…、
スマホが韓国製の安いスマホでした。
地元の府中から、大宮に行くまでに電池が満タンから電池切れにりました。

一緒に行った人のiPhone(当時は4だったと思います)は、普通に使えたので、
さっさとAndroidからiPhoneに変えました。

このXperiaはそんなことはありません。
iPhoneに負けないスマホだと思います。

ふと考えた…。

スマホとiPhoneの2台持ちならば…、スマホと音声電話に特化した、
「iPhone or スマホ」と「ガラケー」の組み合わせが、音声を使う、営業などの人には最強の組み合わせだと思えてきました。
ガラケーで電話してる人を見ると…カッコよくみえるようになりますね。
これが、まとめになりますね〜〜。

いろいろな考えがありますし、
いろいろな使い方をしてる方がいます。

私は、Xperia、楽しく使わせていただきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

参考サイト。

ソニーモバイルコミュニケーションズ|Sony Mobile Communications
ソニーモバイルコミュニケーションズ 公式サイト。携帯電話/Xperia Taletの最新機種やキャンペーン/サポート情報の他、企業情報や採用情報等を掲載。
Android | Google のモバイル OS アンドロイド
Google が提供する Android (アンドロイド) は、スマホ、タブレットから、時計、テレビ、自動車にまで。最新 OS、Android 6.0 Marshmallow も登場。アンドロイドの世界を体験しよう。

Sponsored Link