AFURI 六本木交差点、柚子塩らーめんの優しさに包まれた夜。私の中では3本の指に入る塩らーめんです。

Sponsored Link

AFURI 六本木交差点、柚子塩らーめんの優しさに包まれた夜。私の中では3本の指に入る塩らーめんです。

2015年12月5日、六本木交差点のところにある、
柚子塩らーめんが美味しい、阿夫利さんにおじゃましました。

Untitled

東京都港区六本木4丁目9−4

阿夫利は、この店の他にたくさんあります。

三軒茶屋、六本木ヒルズ、 中目黒、麻布十番などです。
まだまだあります。

柚子塩らーめん

ここのお店限らず、阿夫利さんに行くと必ず、
「柚子塩らーめん 980円」を注文します。

がっつり食べたいときもそうですが、
やはり、飲んだ後が一番美味しく感じます。
飲んで、お腹がいっぱいでも、食べれてしまうらーめんなんです。

早速今日も、柚子塩で…、
IMG_3043-1

鶏油(ちーゆ)の量を選びます。

カウンターで注文を受けるとき、鶏油(ちーゆ)の量を選びます。
私は…、まろ味でお願いしました。
待ち時間もまた楽し…ですね。

IMG_3042-1
IMG_3044-1

柚子塩らーめん到着

澄んだ色の柚子塩らーめんです。
安心の絵柄ですね〜(*^-^)ニコ。
IMG_3046-1

 

この澄んだスープと鶏油の組み合わせ、私は大好きです。
IMG_3047-1

 

柚子の香りがかすかに…ほんのりと言った感じです。
うん、良いですね〜。
IMG_3048-1

こんな人にお薦め。

さっぱり系のらーめんがお好みのかた。
塩らーめんの美味しいところが見つからない。
飲んだあとにさっぱり食べたい。

こんな希望をお持ちの方なら満足してもらえるにではないでしょうか?。
今日も美味しくいただきました、ごちそうさまでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日のお店。

 

関連ランキング:ラーメン | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

原宿店の動画がありますので、紹介します。

Sponsored Link