木村屋本店 新宿靖国通り店、手軽な居酒屋と侮ってはいけません、本格的な料理に驚いた夜!。[食レポ]

Sponsored Link

木村屋本店 新宿靖国通り店、手軽な居酒屋と侮ってはいけません、本格的な料理に驚いた夜!。[食レポ]

新宿、靖国通り沿いにある…居酒屋、「木村屋本店 新宿靖国通り店」。
もつ鍋がメインんぼお店です。
images 25012974

チェーンの普通の居酒屋ですが、料理はちょっと高級。
割りと手の込んだ料理が出てきました。

今は時期的に予約が取れないので、かたっぱしから問いあわせて、
やっと取れたお店です。

手の込んだ料理が出る。

一般的な料理ですが、少し手の込んだ料理が出ます。

なるほど…、サラリーマンのみなさんで賑わってるわけですね。
今回、メインで頼んだのは、

あんきも鍋 1人前 1980円

あんこう鍋ではなく、あんきも鍋になります。
その辺はカン違いしないでください。
味噌味で、しっかり味の効いた鍋でした。
白子の入っています、北海道出身の私にはありがたいですね。
写真は2人分です。
IMG_0284-1

白子鍋 1人前 1980円

集合時間がバラバラでしたので、最初の鍋は食べてしまったので、
新たな鍋を…今度は白子鍋…。
たらの白子だと思います…、白子とあん肝の割合で、あんきも鍋か、
白子鍋になるんだと思います。
その他の組み合わせは一緒でした。
写真は3人分です。

IMG_0277-1

その他

お刺身も、肉料理も…充実しています。
居酒屋としては…高いレベルだと思います。
この時期は…混んでて賑やかですが…、
時期をずらせば…個室に近いところもあり、
良い雰囲気で飲めると思います。

スクリーンショット 2015-12-13 9.48.36

今日のお店。

新宿駅東口をでて歌舞伎町方面へ。
靖国通りへでていただきファミリマートさんが入っているビルの3階です。

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

東京都新宿区新宿3-21-7

今度はもつ鍋を食べてみたいですね〜〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link