いつ受ける?…今でしょ!!!

Sponsored Link

いつ受ける?…今でしょ!!!

7/24(日)に青山で立花岳志さん
の開催されるセミナー、

『自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー』

を受けてきました。
IMG_1260

以前、お世話になった、
「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」
にも参加させていただきました。
しかし…NSLセミナーは初の参加になりました。

IMG_1259

今日は、自分の中の初の試みとして、MacBookAirを持込み、
エバーノートに直接セミナー内容を記録することを試してみました。
うん、これはなんか使えそうです。
紙でノートに書くより早いですね…(^ー^* )フフ♪。

隣の方は…手書きでマインドマップを…それも凄い事だなぁと、
驚いてしまいました。
色々な人が参加してるんだ、としみじみ実感しました。

ワークショップ以来、お世話になっている、ひろまさんも参加されていて、
今回は奥様も…。
素敵な奥様で、独り者としては羨ましいかぎりでしたね。
ご挨拶が出来て嬉しかったです(*^-^)ニコ。

IMG_1258

セミナー内容は…ワークショップで一度教えていただいたので、
これはものすごく助かりました。

目が悪いので一番最前列でセミナーを受けてました。

小さな習慣を変える事の難しさは、
この数ヶ月でよく分かっています。

冷静に変わった事、変われないで、ダラダラしてること、
キチンと分けて考えなくては…。
そんな風に思えました。

目の前の事を1つずつこなして、頑張ってこそ、
劇的な変化が訪れる…、その思いを強くして、
精進していきます。

最後に…立花さん、スタッフのみなさま、
お話できたみなさま。
本当にお世話になりました。

また別の機会にお会い出来ると思います。
その時はよろしくお願いします。

8/3には、

東京開催!人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー

も開かれます、もちろん参加させていたきます。

「いつ受ける?…今でしょ!!!」 そんな思いです(*^-^)ニコ。

Sponsored Link