「とんこつらーめん 七志 渋谷道玄坂店」新しいらーめん屋さんを新規開拓!、目が離せない味かも(笑)。

Sponsored Link

「とんこつらーめん 七志 渋谷道玄坂店」新しいらーめん屋さんを新規開拓!、目が離せない味かも(笑)。

渋谷からの帰り道…、お腹が空いたので、昼ごはんを…。

三輪

私は今、何を食べたいか?

そんな思いで、渋谷を歩いていました。
時間は15時過ぎ…。

三輪

 はが屋さんは開いていない、麺屋武蔵 渋谷店は…量が多い!

もつ鍋 はが屋 (もつなべ はがや)
はが屋(道玄坂/居酒屋/和風)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!はが屋のおすすめポイントは、手軽に食べられるのが串焼きの良いところ!自慢の串焼きをどうぞ! プレミアムホッピーをはじめ、芋焼酎や日本酒もそろっています!。…

新規開拓をしよう!

そこで…目に入ったお店が…。
「とんこつらーめん 七志 渋谷道玄坂店」でした。

DSC_0025-1

三輪

良さげな店のようだ(*^-^)ニコ

三輪

入ろう!

入店したらこんな店内です。
http://goo.gl/F4Ytuv(インドアビュー)

何食べよう(メニュー)

メニューを見ると…とんこつらーめんのお店です。
メニュー自体が汚いのは少し気になりました、もと外食業界にいたので…、
余計なことでした(^^ゞ。

DSC_0020-1DSC_0019-1

メニューページのサイです。

とんこつらーめん「七志」旨さの秘密
厳選した食材しか使わない、職人の技が光る濃厚かつまろやかなスープ。「七志」でしか味わえない風味は、自家製の焙煎ダレが決め手です。都内、横浜周辺で旨いとんこつらーめんを味わうなら当店へ!

今回は…全部のせらーめん(980円、税込1,058円)にしました。
調理時間は14分ほど…適正ですね…。
来ました…(*^-^)ニコ。

DSC_0021-1

なちほど…全部のせですね、確かに…。

麺は中太でしょうか、コシがあり、なかなかの味です。
DSC_0023-1
具材は確かにボリュームがあります。
一つだけ…チャーシューがもう少し、しっとりしてると良かったんですが…。
角煮と一緒なので、それで丁度よいですから…、チャーシューだけですと、少しパサパサしすぎに感じました。

カウンターに生ニンクとラー油が置いてあります。
これで味を変えてみました…この食べ方もお薦めですね。
150x150_square_37852856

美味しくいただきました。
麺屋武蔵さんが少し重く感じる人、
何も考えずに…らーめん屋さんを探してる人、
こんな方にお薦め…。

一度食べてみてください、とんこつらーめんとして、よく出来ています。
またお邪魔しようと思っています。

ごちそうさまでした。

今日のお店。

渋谷道玄坂通り沿いにあります。

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅

【神奈川】絶品とんこつラーメン・スタッフ募集中 | 七志-ななし-
【神奈川県横浜・川崎エリア】とんこつラーメンが旨いラーメン屋『七志-ななし-』のラーメンは実店舗はもちろん、通販でもにんにくが効いたこだわりのスープ、旨さを閉じ込めた角煮をお楽しみいただけます。ぜひ一度、ご賞味下さいませ。一緒に働くスタッフ募集中です。

こちらの記事も書いています。

Sponsored Link