「居酒屋台 中松」葛西でコスパ抜群のお店を発見…!、12月1月はハイボール60円Σ(|||▽||| )!

Sponsored Link

「居酒屋台 中松」葛西でコスパ抜群のお店を発見…!、12月1月はハイボール60円Σ(|||▽||| )!

葛西でセミナーに参加させてもらい、その時の昼食で、発見したお店です。
月一で3ヶ月通ったのですが…、開いているのは、初めて見ました。
中に入ると…落ちついたお店でした。
IMG_6106-1

 

営業時間や休日は…、
IMG_0063-1とのことです。

お店の方の若い声が…、やる気満々の感じが良いですね。
セミナー中の昼食でしたので、お酒はなしです(^^ゞ。

60円のハイボール見てみたいですね。
12月、1月は飲み物は安いですね‥。
また1月に家裁に行くので‥その時、お邪魔できれば、
夜の様子を見てみたいですね。

今日、私がいただいたランチ

ラーメンとチャーハンのセット(500円)

ラーメンとチャーハンのセットにキャベツの千切りがついて、500円。
ワンコインでこれなら…満足です。
ランチなにで、利益は薄いと思うのですが、これでやれるのか?、
なんて余計な心配を…。
味も美味しいです。

Untitled

他のメニューもあります。
ランチメニューは400円か500円…。
定食メニューもあり、それは少し高いですが、それでも一般の店よりも安いです。

今日のお店。

関連ランキング:居酒屋 | 葛西駅

まとめ

江戸川区葛西…。
住みやすいところですね〜、今度、紹介しますが、インド料理屋さんも多く、美味しい店がたくさんあります。
なんか…面白い街ですね。

今日紹介したお店…従業員さんが定着してくれれば、
おお化けしそうな感じです。
またお邪魔します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link