消しゴムハンコの可愛さに( ૢ⁼̴̤̆ u ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ。オジサンでもこうなります!。心和む商品ですよ。

Sponsored Link

消しゴムハンコの可愛さに( ૢ⁼̴̤̆ u ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ。オジサンでもこうなります!。心和む商品ですよ。

私のFacebookページのカバー写真。
スクリーンショット 2015-12-17 0.00.07このイラストを書いてくれた人が、
マツオ ユキさん、イラストが本人に似てると評判です、いつもお世話になってる友人です。
絵の才能が物凄く…特長を捉えて書いてくれます。
彼のFacebookにはいろいろなイラストでいっぱいです。

マツオ ユキ | Facebook
マツオ ユキさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、マツオ ユキ&#x30…

その奥様は消しゴムハンコの作家さんなんです。
cafeayaさんの名前で…作品をつくっています。
cafeayaさんのページ。

ご夫婦そろって…こういう才能があるなんてうらやましいですね。

minne(ミンネ)

ハンドメイドマーケット minnneにcafeayaさんのギャラリーがあります。
↓こちらから発注もできます。

CAFEAYA'S GALLERYさんの作品一覧
cafeayaさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne(ミンネ)。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。

今回は作品の中から、
感謝ねこはんこ☆ぽち袋つき(1,500円)と、
IMG_0066-1
お名前ハンコ(500円)を購入しました。
IMG_0065-1

いろいろな場面で使えそうです。
いつも出来映えには凄いなと思っています。
作っていただき、ありがとうございました、大満足ですm(__)m。

お気にめしたかたは、cafeayaさんのギャラリーから注文してみてください。
以前つくってもらったのはこちらです。

IMG_1018ヒロマさんご夫妻の才能に驚愕!。イラストのゴム印を作ってもらいました。
プロブロガーで作家の立花岳志さんのセミナーで知り合った、ヒロマさん(@hiroma20)と奥様の絢子さん。お二人の才能がコラボした商品が届きました。素敵な商品です。それを紹介してみたいと思います。  ご主人が書いてくれたイラスト。ご主人のヒロマさん…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

マツオ ユキ(御主人)のブログ。

ひろまっぷ
何者でもない無名の僕(ひろま)が感じたことや思ったこと、経験したことを好きなように綴っていく個人ブログです。ネットで拾ったネタなんかも紹介していきます。
楽描さん – ラクガキさん
「楽しく描く!」をテーマにしたイラストブログです。

Sponsored Link