アヒリヤ ゲートシティ大崎店 、本格的なインド料理、ランチはナン食べ放題です。[大崎グルメ]

Sponsored Link

アヒリヤ  ゲートシティ大崎店 、本格的なインド料理、ランチはナン食べ放題です。[大崎グルメ]

アヒリヤ、東京の大崎にあるインド料理店。
代々木、青山店にもあります。

ゲートシティ大崎 1Fにありますが…、少し離れたところに…。
少し探しました。

ゲートシティ大崎・ホーム
ゲートシティ大崎公式ウェブサイト。ゲートシティ大崎は、ウエストタワー・イーストタワーを中心とする業務商業棟と、緑豊かなガーデンや庭園、住宅棟からなる巨大複合機能都市です。

ランチメニュー…美味しい!。

ランチメニューは、3種類のカレーランチです。
カレーの種類を、「本日のカレー」から選びます。

私は今回、Aランチ 890円で、ポークカレーを選びました。
ドリンクはラッシーを…(*^-^)ニコ。
最近、良くラッシーを飲む機会があります。
IMG_0670-1IMG_0668-1

 

ナンもカレーも美味しい!。

ナンをどんどん持ってきてくれます。
ナンはどうですか?、とインド人の店員さんが聞いてくれます。
普通の日なら持ってきてもらいますが…、セミナー中でしたので、
あまり満腹になると…眠くなるので我慢しました。

こちらのナンは美味しいです。
今度は、しっかりお代わりをしたいと思います。

IMG_0666-1

日本人に合うカレー!

ポークカレーが来ました。
うん、美味しいです。
なぜか…懐かしい感じが、日本人に合う味です…。
インド北部の料理の店なので…、そうなのかな?。
すいません、この辺は分かりません(^^ゞ。

IMG_0663-1 IMG_0665-1

IMG_0667-1

 

店内のたたずまいが良いので、落ち着いたサービスを受けることができます。
このでかいナンにカレーをつけて…美味しいランチになりました。
ラッシーですっきりして…美味しいランチになりました。

またお邪魔したいお店ですね、ごちそうさまでした。

今日のお店。

 

関連ランキング:インド料理 | 大崎駅北品川駅大崎広小路駅

青山・代々木・大崎・宇都宮にあるインド料理AHILYA(アヒリヤ)|Top
青山・代々木・大崎・宇都宮に店舗がある本格インド料理店AHILYA(アヒリヤ)のホームページ。インドカレーやチキン料理、タンドリー料理など、在日インド人も通い詰める本場の味です!皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Sponsored Link