[超私的]2015年、私の身に起きた10の大きなできごと!。

Sponsored Link

[超私的]2015年、私の身に起きた10の大きなできごと!。

2015年もわずかですね〜。
みなさん、それぞれに振り返りをされてると思います。

そこで私も、まずは自分に起きた大きなできごとを、
振り返ってみたいと思いました。

10,LEGACY・OUTBACK AWD 2.5L Limited {EyeSight搭載車}を購入!。

IMG_7230-1

2015年5月、10年ぶりに新車を購入しました。
もしかしたら、これが人生最後の車になるかな?、
なんて思いながら選びました。
これはやはりはずせませんね〜。

K0000709681[スバル・LEGACY OUTBACK]三輪の次の車候補①、ワンボックスは卒業するかも…。
車を買い換えを決めて、次の車を探しています。友人が勤めていて、車の売却の段取りを助けてくれたので…。まずはその会社の車で…希望の車種を見積もってもらいました。スバル・レガシィ アウトバックAWD 2.5L(EyeSight搭載車)レガシィ アウトバック | SUBARUこの車…
IMG_7038-1スバル・LEGACY OUTBACK、10年ぶりの新車を10年前の新車と較べてみた…、アイサイトが便利さにびっくり!。[試し走りレビュー]
10年ぶりの新車、スバルLEGACY・OUTBACKが自宅に届きました。高速をまだ走っていないので、中央高速を試し走りをしてきました。スバル・LEGACY OUTBACK Limitedで中央高速を試し走りをしてきました。中央道、調布インターから山梨まで高速走行を試してみました。&…
4acb49d490b598fe339b0e4affb838e9x新車が5/11に来ます…。保険の情報変更忘れは、絶対ダメですぞ…。
車を購入したのは書かせていただきました。その車が、やっと…5/11に我が家に降臨します…。レガシィ アウトバック | SUBARU車購入後のタスク設定。すぐに使用するので…、いろいろとやらなけければならないうことを…、リストアップ…。特に周囲しなければいけないのは……
Life Quality SUV LEGACY OUTBACK
レガシィ アウトバックの車種情報。アドバンスドセイフティパッケージ、アイサイト(ver.3)など先進技術を搭載したスバルのフラッグシップSUV、LEGACY OUTBACKの魅力をご紹介します。

9,iMacをフルスペックで購入した

iMac27㌅を、フルスペックで購入しました。
性能、使いやすさ…大満足です‥。
次のターゲットは…笑笑笑笑〜〜〜☆((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ))。

IMG_0866-1

 

8,お友達の進化が凄い!。

2015年はお友達のみなさんが、どんどん進化した年でした。
紹介させてください。

Kitchen=Bee(梅村小百合さん)&ものくろキャンプ(大東信仁さん]

梅村さんは念願の独立をされて、
キッチンスタジオ、Kitchen-Beeを開かれました。

大東さんと梅村さんが主宰する、
ものくろキャンプは…ものすごい勢いで、絶賛成長中です。
親指シフトで始まり。今や…PC全般、特にWordPress立ち上げも…、
すごい人になっちゃいました。

IMG_2849-1

12079255_708154755987913_8916189674649815630_n❝Kitchen-Bee❞  独立したお友達のお城に陣中見舞いをしてきました。成功のために…出来ることはしようと思いました。活き活きとした友人の姿を見てパワーをもらいました。
独立を果たしたお友達、梅村小百合さんの新しいキッチンスタジオ、レンタルキッチン、Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン(浅草橋)にお邪魔しました…。オーナーの梅村小百合さん、プロブロガーで作家である、立花岳志さんの、「人生を劇的に変える!超実…
IMG_5165ものくろ(大東)さんの個人レッスンを受けました…。Macを買った時の設定でトラックパッドがおかしかくなってたと判明。
大東信仁さんこと、ものくろ師匠。今日(3/17)、我々には…いつもの場所、六本木のMercedes-Benz Connectionでものくろ師匠のレッスンを受けました。前回、こちらのお店を紹介した記事があります。そちらもよろしければ御覧ください。何はともあれ、ノマドには最適な…

梅村さん、Kitchen-Beeのサイトはこちらです。

Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン(浅草橋)
美味しい、楽しい、ことを求めてたくさんの人が集う場所を作りたい、そう思うのです。花に みつばち が集まるように、そんな場所を、創ります。実現に向けて奔走中。
さゆりっぷ
わくわく!休日の楽しみ方

大東さん、ものくろキャンプのサイトはこちらです。

ものくろぼっくす
『思考を文章にすると、生き方の実現力をつかむことができる』親指シフトユーザー(無刻印キーボード)の ものくろ の頭の中を「文章にて記録」しているブログです。

 

花村貴史さん(空気感フォトグラファー)。

今は、住まいも変えて…念願の長野県に移住してしまいました。
その行動力には…参っています。
これからの彼に注目です。
IMG_7670-1信州 Snap::Lifeというブログも書いています。

信州 Snap::Life
脱サラして信州に移住したフォトグラファーが贈るフォトブログ。これまでに出会った景色、モノ、コト、ヒトをやさしい写真で届けられたらと願っています。

木村丘さん。

この人の写真もひそかに凄いと思っています。
もうすぐ化けそうですよ(*^-^)ニコ。
彼のFacebookページにはキレイな写真が出ています。
フォローして見てください。

木村 丘 | Facebook
木村 丘さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、木村 丘さんや他&#x30…

「旅とTABIの記憶書」と言うブログを書いています。

旅とTABIの記憶書
「旅は人生の縮図である。そして人生もまた長い旅路。再び来ることのないこの素晴らしい旅の記憶をここに刻もう…」 自分らしい人生という旅をデザインし、試行錯誤しながら生きていく日々の成長記。ぶらり旅、ぶらり散歩、カメラと写真上達への記録。本ブログサイト…

海老名聖さん、美保子さんご夫妻。

私の名刺を作ってもらっています。
御主人の撮影、奥様のデザイン。
普段御主人は撮影はしませんが、ダダをこねてお願いしています。
少しずつですが…まわりに浸透してきたと思います。
私のはまだ完成していませんが、完成したと言う、友人のブログを紹介します。
私と作ってもらった友人のブログを紹介。

Untitled-1頼んでいた名刺(公的)が届きました。出来映えに大満足です、みなさんにも推薦します!。
プロブロガー、立花岳志さんの「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」で知り合った、MIHOKOさん。 以前の記事で、彼女に名刺を依頼した事は書かせていただきました。「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」第1期…、プロ同士のつき合いに…
名刺を作りました! 2015
前に名刺を作ってから約2年が経ち、ほぼ配りきってしまったので新しく作ることにしました。 前回もデザインをお願い…

奥様(美保子さん)のブログ。

晴れときどき佐渡 EBIKATSU
佐渡と神奈川を行ったり来たり。デザイナーMIHOKOが綴るブログ。

7、LPL岡山ワークに参加できた。

岡山に初上陸しました。
これも今年の大きなできごとでした。
momotarozo-okayamaeki-1

IMG_9958-1灼熱の岡山駅に初めて来ています、暑さで倒れそうになりました。[岡山旅日記]
岡部明美さん主催のLPLのワークショップに参加するために、岡山に前乗りしています。LPL研究所 えるぴーえるけんきゅうじょ 岡部明美ワークショップ【岡山 百姓屋敷わら】岡山も暑かった(.;゚;:д:;゚;.)。無事、岡山駅に到着…。何にせよ暑いです…。駅は本当にオシャレ…
IMG_0017-1[岡山・ネバダクラブ]絶品のカクテルに酔いしれました、ノンアルコールでも作ってくれます、女性にお薦めのバーでした[岡山旅日記]
いろいろな人から、岡山に行ったらまずはここのカクテルを…。そんなアドバイスを受けてお邪魔しました。今回のLPLのワークショップ主催の岡部明美さんにも薦められました。ネバダクラブ…。岡山では、ここのカクテルを…、この時期だけに味わえる、フルーツがこれでも…
IMG_0080-1❝岡山県、カントリーイン百姓屋敷 わら❞さん、原点回帰な暑さで始まったワークショップ。[岡山旅日記]
岡山に来ています。今日(2015/07/31)より、岡部明美さんが主催されている、LPLワークショップに参加させていただいています。LPL研究所 えるぴーえるけんきゅうじょ 岡部明美ワークショップ【岡山 百姓屋敷わら】その会場になっているのが、こちらです。岡山県にあ…
IMG_0096-1岡部明美さん、岡山ワークショップに参加してきました。いろいろな気づきがありました。[岡山旅日記]
2015年7月31日〜8月2日、岡山県の百姓屋敷❝わら❞で行われた、セラピスト、岡部明美さんのワークショップに参加させっていただました。岡部明美 アナテース公式サイト  酷暑の中の気づき…。エアコンが無い、酷暑の中で…ワークが続きました。昼間では30度以…

 

6,ファスティング合宿に参加できた。

湯河原、長野のファスティング合宿に参加できたことも大きなできごとでした。
年に1回くらいは…、参加して体調を整えることにします。
体重の効果?、私には聞かないでください(^^ゞ。
IMG_4634-1

 

5,名古屋でのセミナー参加!。

今年は東京以外での参加が増えた1年。
でもそれでの新しいご縁、ありがたい。
その事を痛感した1年でした。
IMG_9693-1

 

4,大阪の忘年会に行けた。

昨年に続いて、ものくろキャンプの大阪の忘年会に参加できて、
新しいご縁を結ぶことができた、印象深いできごとでした。
12274191_895342527201380_5758834706065724960_n-1

12311215_895008463901453_2117705969433292762_n-1大阪冬の陣…、ものくろキャンプ:大阪組の熱気に追いまくられました。楽しい勉強会でした。
今日(2015年11月28日)はものくろさんこと、大東信仁さんの大阪での勉強会があり、そこに飛び入り参加させていただきました。地域差が面白い!!。東京で、開催されてる勉強会…、参加したことはありませんが、雰囲気は分かります。ものくろさんの話を聞いて学ぶ比率…
IMG_2602-1「刻家」(ときや)さん、大阪の町家の雰囲気を充分味わえるレンタル空間、何かを感じる場所です。
2015年11月28日、セミナー&忘年会で、初めて、「刻家」(ときや)さんを使わせていただいた。すべてにおいて…センスが良い場所です。ネーミングも素敵ですね…、「刻」でときと読ませる感性もすごいと思いました。町家町家と言えば、京町家は広く知られていますが、…
IMG_2606-1ものくろキャンプの大阪セミナーに参加させていただきました、新しいご縁が出来たことに感謝。ありがとうございました。
略して書いてしまいましたが、【感謝祭 : 大阪】ありがとう2015年 ちょっと早めの忘年会!ものくろキャンプ×奈良漬Makanaというイベントです(^_^;)。21015年11月28日、ブログで紹介した「刻屋(ときや)」さんで行われました。写真iPhoneで撮影するやり方…。iPhone、…
12274191_895342527201380_5758834706065724960_n-1ものくろキャンプ忘年会in 大阪、に侵入!、新しいご縁、美味しい料理、たまらない宴になりました。
ものくろキャンプのセミナー、の後は…、忘年会でございますm(__)m。ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど。。。「忘年会だけ出ようかと、最初は思ってたんです」主催者には絶対、内緒でお願いします(; ̄~b)シー。忘年会の前段階のお昼がすごかった!。最初のセミナー「写…

3,高野山・奈良に行けた。

高野山、あこがれの場所でした。
今年、念願の高野山へ行くことができました。
奈良は…一族の故郷…、こちらも今回、行くことができましたヽ(=´▽`=)ノ。

IMG_1429-1

2,ツナゲルの進化で、ブロガーさんが進化爆発してる感じで増えています。

お世話になっている、プロブロガーで作家の立花岳志さん、
音楽家でセラピストの、大塚彩子さん。
このお二人でやられている…ツナゲルアカデミー。
ツナゲルでやっているブログセミナーから…大噴火状態でいろいろなブロガーさんがでてきています。
まさしく進化の爆発を見てる感じでした。

これも大きなできごとでした。
Untitled

No Second Life
人生は一度だけ。二度目の人生はない。だからこそ一度だけの人生をしっかり生きたい。そんな想いから付けたタイトルです。

ツナゲルアカデミーのGoogle検索ページです ↓ 。

1,9期LPL養成講座を受講した。

Waterlogue 1.1.4 (1.1.4) Preset Style = ????? Format = 6" (Medium) Format Margin = ? Format Border = ????? Drawing = FOO Drawing Weight = ? Drawing Detail = ? Paint = ?????? Paint Lightness = ?? Paint Intensity = ?? Water = FOO Water Edges = ? Water Bleed = ??? Brush = FOO Brush Focus = FOO Brush Spacing = FOO Paper = FOO Paper Texture = ? Paper Shading = ??? Options Faces = Enhance Faces

2015年、9期LPL養成講座を受講できたことは1位にあげなければなりません。
おかげで、少しずつですが自分が開けた感じがします。
LPL(ラビング・プレゼンス・リーダーシップ)にお世話になったことが、一番大きなできごとでした。
私のブログの中でLPLの事を書いてある部分です。

The Book of Three Rings
(三輪書) 三輪 昌志のブログです。三輪が書くので『三輪書』The Book of Three Ringsです。メタボおやじが東京マラソンを目指す記録をメインに書いています。
岡部明美アナテース|Okave Akemi Anatese
岡部明美の公式サイト。岡部明美の想いやプロフィール、ワークショップ、個人セッション、LPL養成講座などの情報、ならびにお申込みを行うことができます。

 

番外 まー坊’sねっとを立ち上げた。

勝手にランクインです。
もう一つのブログ…、「まー坊’sねっと」を立ち上げました。

自分野望のひとつです。
どう変化していくか…楽しみです。

コーチングも学び始めたことも…番外ですが、大きなできごとでした。

やっぱりなぁ〜〜、10ケでは収まらないよね〜〜。
来年も飛躍の年にしたいと思います。

大下千恵(よ〜〜ん)さんにコーチング導入セッションを受けてきて見えたものは?。 | まー坊'sねっと
先月、友人であり、プロのコーチングをされている、大下千恵さんにコーチングを受けることを決めて、その事は紹介させていただきましたその導入セッションを受けてきましたので、大下さんの了解を得たので、ご紹介します。

まとめ。

今年も良い年として送れそうです。
出会ってくださったみなさま…ありがとうございました。

来年のこともそろそろ書いてみたいと思います。

来年会える人の事を思うと…o(^^o)(o^^)oワクワクします。

また来年も…よろしくお願いしますいm(__)m。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link