F.O.B COOP 付箋、これは便利ですね、使わない手はありません。

Sponsored Link

F.O.B COOP 付箋、これは便利ですね、使わない手はありません。

アドラー心理学で有名な、小倉広さんが、
ご自身のブログ、

小倉広 オフィシャル・ブログ
ビジネス書作家、講演家、アドラー派の心理カウンセラー小倉広のオフィシャル・ブログです。

で紹介されていた、To Do リストの付箋、

キョクトウ フォブCのり付M Todoリスト E239

を試しに購入してみました。

To Do リスト やることリストのお勧め!F.O.B COOP おしゃれ付箋
誰もが使っているであろう To Do リスト。僕もこれなしには仕事にならない。 F.O.B COOP 付箋 キョクトウ フォブCのり付M Todoリスト E239 posted with カエレバ キョクトウ Amazon 楽天市場 実は、…

至れり尽くせり

凄く良く考えられています。
いくつか紹介させていただきます。

 

サイズ

本体サイズは約、幅5.4×高14.2cmです。
ピント来ませんよね、iPhone6s Plusと比べるとこんな感じです。

IMG_1186-1

付箋式

付箋式ですので、メモ、ノート、何でも一時的に添付することができます。

IMG_1187-1
IMG_1180-1

 

私はこのまま持てる方を良い機能だと言いたいです。
写真でわかるように、メモとして持ち歩けます。
事前に綿密なTo-do計画があれば万全です。
こんな感じになります。
Untitledこれ自体を持ち歩く事を、私はお薦めします。
サイズ的には申し分ありません。
1日/15項目、充分に書くスペースがあります。
Untitled2

 

私は持ち歩きたい派ですが、みなさんはどうでしょうか?。
こう言うのがあっても良いですね。
デジタル主流な私ですが、これも良いと思い、大量買いしてしまいました。

便利な物は良い、お薦めします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【楽天市場】キョクトウ F.O.B COOP のり付メモ 特判 To do リスト E239 / 5セット:文房具の和気文具
創業1926年の老舗文具店が運営。海外デザイン文具を中心に品揃え豊富。ロディア、ロットリング、輸入文房具販売のネット通販サイトです。
キョクトウ フォブCのり付M Todoリスト E239
キョクトウ
売り上げランキング: 5,264

 

Sponsored Link