「Milagro タンポナート ラウンドファスナー ギャルソン ウォレット」を買いました。価値観の変化①です。

Sponsored Link

「Milagro タンポナート ラウンドファスナー ギャルソン ウォレット」を買いました。価値観の変化①です。

実はこの財布は、去年の誕生日の欲しいものリストに入れた商品なんです(^^ゞ。
結局、だれからもいただけず(笑)、自分で購入したもんなんです。
それまでの財布購入歴からみると、今回は高級な財布にしました。

今までは我が家の目の前にある「ドン・キホーテ」で購入していました。
値段的には、3,000円程度の財布を使っていました。

なぜ、今回変えたのか?

価値観の変化

今までは、安く、長く使える、が規準でした。
財布はただお金を入れておくだけ。
機能的で安ければ言う事なし、そんな規準で動いていました。

最近ですが、その価値観の中に、
❝日割り計算❞が入ってきました。

少々、値が張っても良い物を購入して、長く使い続ける。
そして日割り計算で今までより安くする。
こっちの価値観のほうが、腑に落ちてきたのです。

今までの財布がダメだったのではなく、私の価値が変わってきた。
こう言うことだと思います。

Milagro タンポナート ラウンドファスナー ギャルソン ウォレット

質感も気に入っています。
やはり、革ですね〜(*^-^)ニコ。
Untitled

気に入った機能

小銭入れの形状

まず、ここに目が行きました。
一日のスタートには、小銭を少なくしてるのですが、
それでも小銭はたまります。

この財布の小銭いれは使いやすいなと思ったのが、
目を引いた理由のひとつです。

IMG_1227-1

 

両サイドのポケット

財布の両サイドに、ポケットが機能的につけられています。
片方しかないのが普通ですが、この機能もお気に入りのひとつなんです。
Untitled2

 

カード類の収納15枚

カード類の収納が15枚あります。
私はそんなにカードを持っていませんが、これだけの保管能力があれば、
充分ではないでしょうか?。IMG_1228-1 IMG_1229-1 IMG_1230-1 IMG_1231-1

 

私の個人で使う用にセットしてみました

こんな感じです。

クレジット、キャッシュカード、免許証、
あとはプライベートのポイントカード、etc。
すべて保管できました。

IMG_1235-1IMG_1238-1IMG_1237-1IMG_1236-1

まとめ

この財布の値段は、Amazonで¥ 14,040。

この機能で、手触り、品質、充分ありではないでしょうか?。
この買物には、私個人では大満足です。

価値観が合う方には、物凄くお薦めです。

決して高級ブランドの財布ではありませんが、
大満足な財布だと思います。

この価値観の変化、もしかしたら他にも波及するかもしれません(*^-^)ニコ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

製造・販売先サイト。

有限会社ビスポーク | トップ
any list scroller demo – jQuery scrolling plugin by musings.it to scroll any kind of list with any content – musings.it web design and development – Bergamo Italy

 

Sponsored Link