手軽なBBQ(バーベキュー)

Sponsored Link

手軽なBBQ(バーベキュー)

手軽なBBQ、手ぶらで行けて後片付けなし、

そんなBBQが出来る場所を紹介します。

昨日(7/16)、以前勤めていた会社の同僚とBBQパーティーに参加しました。
場所は…、

京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE(バーベキュー ビレッジ)

関連ランキング:バーベキュー | 京王多摩川駅調布駅

IMG_1416 IMG_1417

京王線・調布駅から京王相模原線に乗り換えてひと駅、京王多摩川駅改札を出て5秒。
そんな場所にあります。

中は広い公園になっていて、その一角にバーベキューをやる設備があります。
ガスバーナーが各グループに一台、完全予約制なので、その辺はきちんとしています。

IMG_1442

そのガスバナーが優れ物!
フタをせずに使えば、肉を焼くとかのガスバナーに、
フタを閉めれば…ピザも焼けるオーブンになれるんです、
これは見た事がありません…、凄いなと思いました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

料理も格別に美味いわけではありませんが…、充分にバーベキューとしては…、及第点です。

IMG_1472

IMG_1452

IMG_1451

IMG_1450

IMG_1449

IMG_1441

IMG_1440

IMG_1439

IMG_1438

料理も本格的なものです。
特別なものではありませんが、充分バーベキューとしてはお薦めです。

ドリンクメニューは、基本飲み放題。
ただ、自分の分をビニールカップでその都度取りに行くのがルールです。

IMG_1433

IMG_1425

その他、トイレもきれいですので、女性もこれならOK!だと思います。

ご家族で、仲間で…気軽にバーベキューを楽しみたい方にはお薦めです。

ぜひ一度…お考えくださいませ…(*^-^)ニコ。

ごちそうさまでした。

Sponsored Link