私自身の矛盾な投票行動。

Sponsored Link

私自身の矛盾な投票行動。

期日前投票に行ってきました。
迷って…矛盾した投票行動を…。
今回の参議院選挙について考えてみた。

期日前投票に行ってきました。
三輪が居住している府中では、駅ビルの中に「市政情報センター」
がありまして、そこで期日前投票が出来るので、駅まで行ったついでに…(*^-^)ニコ。

IMG_1469

立候補者の顔ぶれは…、下記リンクからご参照ください。

第23回参議院議員選挙 東京選挙区

投票基準の一つに、自分の経済行動(なんで収入を得てるか)があります。
今の自分の場合を考えると、今回は自民党になるのかな…なんて考えました。

あと大きな一つの要素は、立候補者の個人の主張、だと思っています。
その観点で考えると…、原発の件では、自民党では筋が通っていない政策しかしないので、
三輪が注目してるのは、『山本太郎』さんです。
若いとは思いますが、言ってる事は筋が通ってると思いました。

結構、逡巡しましたが、選挙区では『山本太郎』、比例では『自民党』に投票しました。
矛盾してますが…、是々非々で考えると…こうなりました。

とりあえず…選挙投票は、これで私の中では済みになりました。

Sponsored Link