ドリームキラーは自分‥?

Sponsored Link

ドリームキラーは自分‥?

何事もうまくいかない停滞期って…どんな場合でもあります。
そんな時は。自分がドリームキラーになってる場合が多いですね。
そんな時は…。

自分がドリームキラーになってると自覚した時…。
何から何まで、すべてを継続しようともがいて、
焦る事が多い。

intro1

そんな時は、

「まあ、こんな事もあるさ…!」

と思うことにしています。

そんな中でも、継続項目を見直して、
一つだけは継続を維持していくのが良いと思います。
そして、他の項目を再開出来た時には、自分の中で、

「再開は、継続の一部」

だと思うようにしています。

救いは、自分のせい(自責)だと自覚してることです。
誰のせいでもない、自分のせいなんだ…と。

o0480064012362001668

私以外でも、継続で悩んでる人がいると思いますが、
必ず…継続=習慣化出来ると思います。

がんばりましょう!!!。

Sponsored Link