俺流にしないとね…。

Sponsored Link

俺流にしないとね…。

何事も俺流じゃないと…、
俺流を確立するために、色々な人から学ぶんですよね。
これから目指す俺流をいくつか書いてみます。

【ダイエット】

基本となるのは、『有酸素運動+筋トレ+プチ糖質制限』です。
ダイエットでのキーワードは“再開”です。
一度崩れて、元に戻す事、“再開”がキーワード!

【有酸素運動】

Exercising on the beach

『マフェトン理論』で心拍数管理を管理して、やって行こと思っています。

Maffetone 

ロードバイクを8月に購入します(経験が無いのでどうなるかはまだ不明)。
これは自転車の専門家に聞きながら…謙虚に教わっていきます。
自転車もマフェトン理論を基準にしてやっていこうと思います。

road1

そのために、iPhoneアプリを活用します。
この点は今までと変わりません。

【プチ糖質制限】

毎日の食事の中で、1食は糖質オフでやって行きます。
出来れば、スーパーに移行して行く。
そんな感じでやっていきます。

そのために、毎日の食事とカロリーと炭水化物摂取量をブログにupします。

425

【定点観測(体重測定&体脂肪率測定)】

朝、起きてすぐに量ります。
これも…今までと変わりません…。

気合入れなおさないとね〜〜^^。

Sponsored Link