心拍計壊れた…。

Sponsored Link

心拍計壊れた…。

何か新しい事を始めると…、
色々な物がダメになります(.;゚;:д:;゚;.)、
今日も、ひとつダメになりました( ´Д`)=3。

今までお世話になってた、

『POLAR RS300X』

polar_rs300x_black

が反応しなくなった…。
電池切れかと思い、電池を交換してみても動かない…。

あ〜〜、どうやらダメなようです(ノ_・。)。
本当にお世話になりました(´;ω;):うぅぅぅぅ。

そこで、新しい物をポチッっと。
色々なサイトを回ってこれだなと!
iPhoneで同期できて、その場でデータが見れるのが良いので、
スクリーンショットで、upしやすいので…。

『miCoach Heart Rate Monitor for Bluetooth SMART』

miCoachHeartRateMonitorforBluetooth

一番、感覚的に設定できそうなので、これにしました。

130415addidas2

やはり、マフェトンでは心拍計は必需品なので、思い切って買いました。

使った感じは・・・、また後で、使い心地をupします。

来るのが楽しみです。

adidas

Sponsored Link