手軽な中華…それなりに。

Sponsored Link

手軽な中華…それなりに。

気軽な値段で楽しめる、バーミヤンさんに立ち寄りました。

友人二人と、山梨からの帰途立ち寄りました。

日曜日の夜8:00頃、夕食をごちそうになることになり、
値段も適当で、味もほどほどと言う事で、この店に。

バーミヤン 八王子並木町店

関連ランキング:中華料理 | 西八王子駅

店は混んでいて、少し待ちましたが、
テキパキとした接客でした。
5分ほどで席に案内されました。

ですが、メニューを触ったら、
油でベトベトになってる。
メニューを拭くと言う作業は無いみたいです。
これは、(´・ω・`)ガッカリ…でした。

時間が遅くなり、サクッと食べて帰途につかなければならなかったので、
たくさん取って少しずつ、と言うよりも、
一品を取ることに…。

頼んだのは…。

バーミヤンラーメン+チャーハン ¥889
IMG_1876

IMG_1879

五目やきそば ¥733
IMG_1877

担々麺 ¥599
IMG_1878

海老春巻き(2本) ¥313
IMG_1881

普通よりも少し上の味、これがキーワードだなと思いました。

うん、普通に美味しい料理でした。
抜群に美味しいと言う訳ではありまえん。

でもそれが、気軽な中華料理屋さんの真骨頂ですね。

ごちそうさまでした。

Sponsored Link