同じ釜のメシを食った仲間に感謝な一日(*^-^)。

Sponsored Link

同じ釜のメシを食った仲間に感謝な一日(*^-^)。

昨日(7/28)、

立花岳志さんのWS(ワークショップ)

で、知り合った友人、金丸直明さんの、

金丸文化農園

を訪ねてきました。

IMG_1711

楽しい一日を過ごすことが出来ました。

その内容は…、友人であり、私も一目置く優秀なBloggerである、

ヒロマさんが書いてくれています。

⇒ [リアルタイム更新でした] WS仲間の金丸文化農園で桃狩りとモロモロ堪能してきた!

こちらを見ていただけたら、楽しさが良くわかると思います。
ヒロマさん、リンク貼らしてもらいましたm(_ _)m。

【そんな中での、オヤジ達の会話】

実は…三輪は悩みを抱えて、この集まりに参加してました。
そんな中、タバコを吸う場所で、オヤジ3人が集まり(敢えて名前は伏せますが(^^ゞ)、
ほんの少しの時間の、何気ない会話でしたが、
みなさん、それぞれが悩み(自己変革)を抱えてやっていることが分かりました。
それをポツンと吐露した時に、すぅ〜〜っと気分が晴れました。

互いに形は違いますが、それぞれの悩みを少しですが聞く事が出来ました。

そんな時間が何より、ありがたかったです…(*^-^)ニコ。
こんな時間を持てるのが、同じ釜のメシを食った関係ならではだと思います。

本当に仲間に感謝、そんな一日でした。
参加してくれたみなさん…ありがとうございました。
また、是非お会いしましょう(*^-^)ニコ。

IMG_1823

Sponsored Link