色々なやり方がありますが、結局これだけでしょ。

Sponsored Link

色々なやり方がありますが、結局これだけでしょ。

色々なダイエット法がありますが…。
自分に何が会うのか、考えてみましたら、
結局はこれしか無いなと…、
言葉を変えれば、ダイエット三本の矢ですね。

アベノミクスに倣って、と言う訳ではありませんが…(^^ゞ。

【ダイエット三本の矢】

design_img_f_1472030_s

1本目の矢 有酸素運動 & 筋トレ

10022705953 bodybalancedome005

有酸素運動⇒マフェトン理論

自分に合ったレベルで、30分以上・
三輪は、マフェトン理論で、心拍数で管理しています…。

筋トレ⇒ 『筋トレ職人の実践講座』

筋トレも必須なもんですよね〜、軽い負荷で…回数をこなすように…。
バイブル的本はこちらです。
カール・ゴッチ流のトレーニング本です(非売品)。

IMG_2002

2本目の矢 糖質制限ダイエット

糖質制限をまた始めようと。
今までで、これが一番効果があったので。
まずは、一食だけ糖質カットを…。

i.121838

糖質制限ダイエット

3本目の矢 継続(習慣化)

継続と言う部分で、ダイエットが成功するか失敗するかが決まりますね…。
iPhoneアプリで、日々記録して、SNSに公開して何とか継続化(習慣化)しようと…。

目標は小さく(細かく)⇒ 成功出来る内容
新しい事を始める時は、
何か今までの習慣をひとつ捨てる事を考える
習慣化に失敗しても、自分を卑下しない(自分を肯定する)

1370380753

iPhoneの習慣化アプリ

毎日やることをチェックするiPhoneアプリまとめ

コツコツ継続!習慣化を助けてくれる6つの厳選アプリ。

習慣づくりに役立つ12のアプリ


ダイエット成功は結局、この三本の矢だけだと思います。

Sponsored Link